格闘技未経験な生徒会役員ちゃんにボロ負けしてサンドバッグにされちゃう話 / きさらづ帝国

CG・イラスト


格闘技未経験な生徒会役員ちゃんにボロ負けしてサンドバッグにされちゃう話

作品内容

腕っぷしには自信があった男子が、体は大きいけど格闘技未経験な生徒会役員ちゃんに完膚なきまでに負かされてしまうM男向けCG集です。

最初は絞め技も上手くかけられなかった彼女のおっぱいに負け、デカ尻に負け、ムレ足に負け、最後には男子をボコボコにする快感に目覚めた彼女のサンドバッグに…

汗だくむちむちのお尻や足で責められちゃうシチュが多めです!
終始丁寧語で言葉責めされちゃうので、立場が下だと思ってた女の子に”分からされちゃう”のが好きな方にもオススメです☆

シチュエーション

・たっぷり運動してムレムレになった足裏を消臭、お掃除させられる
・履き古したブーツを嗅がされながらの足コキ
・汗だくのデカ尻で顔面騎乗・ヘッドシザース
・おっぱい窒息・汗だくパイズリ
などなど…

※逆転要素は一切ありません。

ヒロイン

格闘技未経験な生徒会役員ちゃんにボロ負けしてサンドバッグにされちゃう話 [きさらづ帝国]

〇奥田由紀
生徒会のメンバー。押しに弱くて面倒な雑用を押し付けられがち。
制服姿は地味だけど脱いだらむちむちな長身女子。

今回も生徒会の仕事として男子と試合をすることになってしまったが、徐々に男子を圧倒しプライドをへし折ることにハマっていく…

体験版

■体験版
冒頭17ページを収録しています。


みんなのコメント



新着

Girl Watching ~悪徳カメラマンの騙し撮影~ / Sexy3D
Wエルフとの孕ませ交尾性活~異世界召喚されたあなたが絶滅を救うために、エルフを孕ませまくる ♪~ / Dreamy / 大山チロル 恋鈴桃歌
ぴえんな地雷系彼女と終電逃して朝までえっち! / ゆいみす
僕のために目の前でセックスする彼女【バイノーラル寝取らせ調教】 あき電 / 藤村莉央
【5/7までドスケベ特典イラスト付き♪&5/25まで25%オフ!】低音クール系ドスケベ風紀委員長の勃起取り締まり超密着性指導 / ラムネ屋 / 柚木つばめ
【⚠️甘マゾは視聴注意⚠️】爆乳いじめっこギャル三人の極悪射精我慢チキンレース【CV.七夜月蛍、月夜見坂昴、園原もか】 艶色お姉さん/七夜月蛍 / 七夜月蛍 月夜見坂昴 園原もか
伝説の最強魔法使いアルテアさんに催○アプリかけてドスケベ交尾してみた。 / べけす工房 / 分倍河原シホ
✨10大特典付き✨えっちなバニーがお出迎え♪癒し処ゆるりらっくす 清純巨乳処女JK 、愛園小夜は頑張るあなたに全てを捧げたい【KU100】 バニーゲームス / 高梨はなみ
褐色バニーとのどすけべえっち生サービスsecond!!【フォーリーサウンド】 テグラユウキ / 逢坂成美
羞恥芸調教日誌 / やさしい世界

タイトルとURLをコピーしました