ただセックスしたかっただけなのにSNSで出会った美魔女がスカトロマニアで、僕は…1 / Bonsketch

マンガ


ただセックスしたかっただけなのにSNSで出会った美魔女がスカトロマニアで、僕は…1

セックスしたいんでしょう?私の趣味に付き合ってくれるならいいわよ――

※冒頭12pを体験版で公開しています。是非ダウンロードしてみてください。

陰キャな男子生徒の「田沢唯人」はどうしてもセックスがしてみたかった―
友人たちも、モテない陰キャばかり。
好きな女子に告白するも、キモイと一蹴される。
振られた事がクラス中にバレて笑いものにされる日々。

学校になんて出会いもチャンスも無い…。
SNSでオフパコしてるやつらが羨ましい…。

エロそうな女のアカウントに、憂さ晴らしのつもりでDMを送ってみると
一件だけ返信があった。

会いに行ってみると、クラスの女子とは別格に魅力的な
大人の女性が待っていた。
「カオル」と名乗るその女性は彼女の”趣味に付き合う”事を
条件として、唯人とのセックスを承諾してくれたのだが…

思春期男子生徒がセックスをしたいあまりに、変態女性と出会ってしまい
スカトロアナルセックスで童貞喪失。抜け出せないスカトロの沼に沈められていくお話です。

耐性を見るために公園で露出飲尿プレイ、ご褒美寸止めフェラ
公衆トイレでアナル直嗅がせ、排便オナニー見せつけ、肛門舐めさせ掃除…
ご褒美は対面座位で、脱糞しながらの濃密着アナルセックス。
挿入はアナルのみです。

本文30ページ (+表紙裏表紙、キャラシート、あとがき奥付)
オリジナル描きおろし作品です。
jpgファイル(2125 x 1505px)
※グレースケール版になります。局部等の修正は配信サイトに準拠しています。

制作サークル Bonsketch
作話・作画 ぼんすけ


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました