侵略ママ 新しいママに家族を壊されて赤ちゃんになる絶望生活 / マゾ・ピンク

マンガ


侵略ママ 新しいママに家族を壊されて赤ちゃんになる絶望生活

〇母さんが事故でなくなって、しばらくして
新しいママが来た。
とっても優しくて、きれいで、、、。ときどき とっても怖いんだ。

●前作「アンドロイド・ディストピア」と同じ世界観での作品ですが、
本作品単体でもお楽しみいただける内容となっております。
優しいとおもっていたママに、いじめられ続け、家族が壊されてしまい、主人公も…。
という内容となっております。
ドM向けの作品となっておりますので、ご注意くださいませ。

本文:モノクロ35P  全体:37P
作:ももえり
↓イラスト等アップしております。ご意見ご要望もこちらに。
X(twitter):@hha_hna_


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました