必殺痴事人 / ギズモスタジオ

アクション



必殺痴事人

◆物語◆

必殺痴事人 [ギズモスタジオ]

“淫乱女には 性技で裁き 痴置きする”
必殺痴事人、ただいま参上!!

刀の時代、世の中には悪といたずらが渦巻いている。
しかし、そんな世界の片隅には、ひっそりと影から助ける存在が存在した。
それは町奉行所に勤める同心、八丁堀。
普段は地味なオッサンとして振る舞いながら、
裏の顔は金で依頼されれば、
どんな悪女だろうと痴置きをする必殺痴事人だった───。

◆どんなゲーム?◆

必殺痴事人 [ギズモスタジオ]

色々なエッチを楽しむ、5話構成のアドベンチャーパートと
殴り込み斬捨て御免アクションパートの2部構成

お仕置きアイテムを購入し、持ち込んだアイテムでエッチシーンが変わる!
成敗して自分色に染めるお仕置きの舞台を!
ナマイキ女わからせ 成敗アクション!

さらに購入してサクッと即実用も可能!回想全解放も搭載!

◆必殺痴事人のここがすごい!◆

  • 必殺痴事人 [ギズモスタジオ]

    ◆ボタン1つで簡単アクション!◆

    マウス・キーボードでの操作はもちろん、
    なんとアクション部分もアダルトシーンも!
    “全編”ゲームパッドに対応!

  • 必殺痴事人 [ギズモスタジオ]

    ◆組み合わせは480通り!オリジナルコンボを構築せよ!◆

    武器は刀、槍から選択可能!
    各種6つの技から3つ選択し、独自のコンボを組み立てることができます!
    疾さを求めるか、コンボ威力で圧倒するか体現せよ!

  • 必殺痴事人 [ギズモスタジオ]

    ◆敗北しても待ち受けるエッチイベントが!◆

    ステージで敗北しても専用エッチイベントが発生!
    ただし!敗北イベントは敗北時に「敗北を受け入れる」ことで視聴可能!
    任務失敗時に「やり直す」も可能なので、気軽に即再戦してボスを成敗!

  • 必殺痴事人 [ギズモスタジオ]

    ◆やっぱりメガネが好き!◆

    本作品はメガネ差分のONOFFが切り替えられる機能を搭載しております。
    立ち絵だけでなく、一部アダルトシーンもONOFF変化可能!

◆ゲームルール◆

本作の目標は、依頼に上がった悪女を成敗することです。
悪女を倒す前に、出撃の準備を整え任務に出撃します。

勝利し成敗した場合と、敗北した場合でエッチシーンの展開が変わります。

◆◆出撃準備◆◆
出撃準備では、持ち込むお仕置きアイテムの選択や、
武器の選択、各武器のコンボアクションをカスタマイズできます。
また、悪女を倒した際に、持ち込んでいたお仕置きアイテムに応じて、
エッチシーンの展開が更に変化します。
なお、お仕置きアイテムはステージ毎に異なります。

武器は刀、槍から選択でき、スキル設定から各コンボ技をお好みに変更することが可能です。

◆◆アイテム購入◆◆
購入では、お仕置きアイテムや、新しい技を覚えられる指南書の購入が行なえます。
また、指南所はフィールド上でも入手可能です。

対象悪女のお仕置きアイテムを全て入手すると、
成敗時にボーナスシーンが追加されます。

なお、お金はフィールド上や敵を撃破することで入手できます。

◆待ち受けるエロイベントは…!?◆
張り型、催眠、緊縛、触手、電気棒(!?)、蝋燭、生け花…!?!?!?

ノーマルからアブノーマルまで、様々なシーンが楽しめます!

ベースは15枚、差分は400枚を越える組み合わせが存在します。

◆キャラクター紹介◆

  • 必殺痴事人 [ギズモスタジオ]

    ◆◆なつ◆◆

    私欲の為に屋敷に忍び込み盗みを働いている。
    金目の物ならなんでも盗むのがモットー。
    盗んだものは胸の谷間に格納している。

    強気なじゃじゃ馬娘のような性格。

    芝居見物が好き。

  • 必殺痴事人 [ギズモスタジオ]

    ◆◆せつ◆◆

    博打の界隈で悪名をとどろかせているイカサマ師。
    その美貌と知略に骨抜きにされることを知らずに…。

    嗜虐的な性格で、肉体的にも精神的にも相手をいたぶるのが趣味。
    その背中には”彼岸花”の入れ墨が彫られている。

  • 必殺痴事人 [ギズモスタジオ]

    ◆◆いよ◆◆
    ロリコンの男を見つけては誘惑し貶めている。
    ことあるごとに村の男を誘惑し、陥れることを楽しみにしている。

    生意気な性格で、◯供の立場を利用して小賢しく立ち回ろうとする。
    愛らしくも、どこか人を小バカにしたような雰囲気。
    胸は小ぶりながらも良き形らしい。

  • 必殺痴事人 [ギズモスタジオ]

    ◆◆御捧尼(みほうに)◆◆
    異国から流れてきたシスター。愛撫教という
    その魅力的なプロポーションから男ばかりに狙いをつけ、あらゆる手練手管を使って経本を売りつけている。

    まだ他にも魅力にあふれる登場キャラクターが…!?

◆同人ゲームデビュー記念10%OFF◆

必殺痴事人 [ギズモスタジオ]

みなさま、初めまして、ギズモスタジオと申します m(__)m

この度、私たちの初めての作品を販売することとなり、大変嬉しく思っております。有名イラストレーターのSigMa様にもご協力いただきながら、サークルのメンバーと共に、数々のアイデアと情熱を注ぎ込み、楽しくエッチな作品を制作しました。

初めての試みでもあるため、特別に8/23〜28日間、10%OFFでのリリースを行います。皆様にぜひご愛顧いただければ幸いです。どうぞよろしくお願い申し上げます。

==========================================
★制作の進捗や最新情報については、随時Ci-enでお知らせしています。★
よければフォローお願いします!

【Ci-en】
https://ci-en.dlsite.com/creator/18449

【Twitter】
https://twitter.com/gizmo_oiduts
==========================================


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました