【期間限定110円】ラブホでデリヘル呼んだら昔の同級生がスケベすぎる巨乳になってたから朝まで中出しした / オナニーサポート出版

ボイス・ASMR



【期間限定110円】ラブホでデリヘル呼んだら昔の同級生がスケベすぎる巨乳になってたから朝まで中出しした

■作品紹介

もちろんお口でしてあげるからさ。
ほら、もうこんなに固くなってる。
じゃあ、まずはあなたのを根元まで飲み込むね。

あむっ、ちゅぱっ、レロォ、ジュルルルッ!
どう?
上手でしょう。
次は舌を使って先っぽを刺激してあげるね。
チロチロッ、チュプッ、レロレロレロッ!
それから喉の奥の方に入れて締め付けるの。
こうすると男の人は喜ぶんでしょ。
えへへ、ビクビク震えてる。
出そうなんだね。
良いよ、全部飲んであげるから思いっきり出しちゃえ
出るんでしょう?
我慢しないで出して。
あーん、ごきゅっ、ごきゅっ。
げほっ、ちょっと咽せちゃった。
はぁ、たくさん出たね。
やっぱり美味しいものじゃないけど嬉しいな。
じゃあ続きを始めるよ。
覚悟しておいてね。

【期間限定110円】ラブホでデリヘル呼んだら昔の同級生がスケベすぎる巨乳になってたから朝まで中出しした [オナニーサポート出版]

■含まれるシチュエーション・要素
* 風俗嬢・派遣デリヘル
* メスガキマウント
* キス、耳舐め、乳首舐め
* 洗体、ハグ
* 勃起、射精管理、
* おっぱいいじり、おっぱい舐め
* パイズリ、ドスケベ
* フェラ、お掃除
* 指入れ、おしっこ
* 本番中出しセックス
* 喘ぎ声、甘オホ声
* 逆転、S(男性攻め)、M(女性上位、男性受け)
* 正常位、バック
* あまあまラブラブエッチ
* イキ狂い
* バイブ、クリ責め

【制作情報】
総合サークル
オナニーサポート出版:Twitter:@onasapo9
企画制作:オナニーサポート出版
キャスト:いぬです
イラストデザイン:画狂老人マジ卍
シナリオ:今福
(AIの生成した画像に修正を加え、サムネイルとして使用しております)

30日間、期間限定販売【110円】、値上げ後330円


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました