対〇忍シズクふたなり恥辱絵巻肆 / ゆらり屋

CG・イラスト


対〇忍シズクふたなり恥辱絵巻肆

対〇忍シズク第4弾 今回は疑似落とし穴状態で一切の抵抗を禁じられる!

対魔忍スーツに身を包んだ白〇プロジェクトのシズクがふたなりちんぽを責められるシリーズ。
今回訪れたのは過去に魔獣の研究が行われていたが、現在は廃墟と化している施設。放置されている間に機材や建物と同化するなど独自に進化した魔獣たちをシズクは難なく倒していく。しかし、魔獣に飲み込まれ肉壁に覆われた狭い階段を上る際にちんぽが擦れ、床オナのような感覚で射精してしまう。
慌てて脱出を図るが出口の大きさを見誤り、肩から上だけが出た状態ではまってしまう。落とし穴にはまったかのように胸から下が完全に分断された状態で一切の抵抗ができない中、無防備な勃起ちんぽを容赦なくオナホでしごかれたり触手に舐めしゃぶられたり。足を浮かせても腰を引いても逃げられない、それでもひたすらちんぽを責められまくる!
さらには乳首責め、アナルに魔力と反応して固まるゼリー浣腸も…といった内容です。
凛々しい対魔忍が足腰がっくがくになっても容赦なくふたなりちんぽをしごかれる様をぜひお楽しみください。
※シリーズものですが、過去作品を見ていなくても楽しめる内容となっています。
※サンプル画像はモザイク処理になっていますが、本編は白線処理です。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました