短編プチロマンス『公園へ行こう act.4』 ~誘惑モード突入少女のペースにまんまとハマった男の末路~ / moca

動画



短編プチロマンス『公園へ行こう act.4』 ~誘惑モード突入少女のペースにまんまとハマった男の末路~

ふと公園を訪れると、ジャングジムに上り一人戯れる小原美海と再会を果たす男。

美海のもとへ歩み寄ると彼女が下着を着用していることに気が付く。

さりげなくそのことを尋ねると、男がいればアダルトグッズを使用せずともドキドキ(屋外での自慰行為または性行為)出来るとのこと。

美海の発したドキドキという言葉に困惑する男。

どうやら美海は初めから男とドキドキするつもりだったらしい。

男を誘い始める美海。

躊躇する男。

そんな男を見かねてか、前回会った時の男の言動を引き合いに出しまくし立てる美海。

半ば強引な美海の言い分に対し為す術もなく、葉山芽依に盗撮された前例もあるため辺りを確認し、仕方なくその場で美海との性行為に及んでしまう男。

そこへ偶然にも巡回中のパトカーが通りかかる。

焦る男。

慌てて美海を制止し、どうにかその場を乗り切る二人。

自然と行為を中断せざるを得ない状況になってしまう。

すると突然、美海の口から男の家に行こうと提案される。

さすがに自宅の場所を教えることに抵抗を感じる男。

追い打ちをかけるように誘惑し始める美海。

男の抵抗もむなしく美海を自宅へと招いてしまう。

誰の視線も気にせず心置きなく性行為が可能となった反面、自宅の場所を美海に知られ逃げ場を失ってしまった男。

そしてついに自らにとどめを刺す羽目に…

再生時間: 15分40秒

CAST: 小茉莉 唯香


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました