ちょっと怖いおねーさんに飼ってもらう事になりました。 / 紺色ドロップス

マンガ


ちょっと怖いおねーさんに飼ってもらう事になりました。

あらすじ

ちょっと強面のおねーさん、一華のもとに突然やってきた黒猫の少年。
「あの時優しくしてもらった黒猫です!飼って下さい…!」
と言い張っているが正直ただのコスプレ姿の少年にしか見えなかった。

なんだか変わった奴だけど、まぁまぁ顔もいいし、丁度猫飼いたかったし…ということで、二人の変わった共同生活が始まるのだった…。

漫画36ページ+表紙等6ページ

紺色ドロップス/森島コン

人物紹介

ちょっと怖いおねーさんに飼ってもらう事になりました。 [紺色ドロップス]

 

ストーリー

ちょっと怖いおねーさんに飼ってもらう事になりました。 [紺色ドロップス]

 

ちょっと怖いおねーさんに飼ってもらう事になりました。 [紺色ドロップス]

 

キャンペーン情報

ちょっと怖いおねーさんに飼ってもらう事になりました。 [紺色ドロップス]

 

コンセプト

ちょっと怖いおねーさんに飼ってもらう事になりました。 [紺色ドロップス]


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました