Nasty Mantion 淫欲の館 / サオヒメダルク

シミュレーション


Nasty Mantion 淫欲の館

〇あらすじ
父親の遺した多額の借金のせいで、評判の悪い館に奉公をする事になったリサ。
勤務初日の夜、歓迎会と称して若い使用人二人に誘い出され、レイプされてしまう。
その悔しさを胸に、お金の為に館のメイド仕事とは別に売春を行うことを決意する。

〇フルアニメーション・フルボイス
日常の何気ない会話からエッチシーンまで。
ヒロインのリサの艶めかしいアニメーションをお楽しみください。

〇ゲーム概要
リサは父親の遺した借金100万Gを返済するために、悪名高い貴族の館へと奉仕にやってきました。
普通にメイドとして働いていてもお給料はもらえますが、それだけで借金を返済するのは、とても大変です。
副業として売春してみましょう。
同僚の使用人から庭師、見知らぬ男、館の主人まで。
リサはエッチでお金がもらえることに溺れていきます。

〇必要スペック
体験版でご確認ください。

〇キャラクター

Nasty Mantion 淫欲の館 [サオヒメダルク]

リサ(CV.白川パコ)
貧しい生まれで、荒んだ生活をしていたからか気が強くて口が悪い。
父親の借金のせいで評判の悪い館に奉公をする事になり、初日に若い使用人二人に騙されてレイプされてしまう。
下町で生まれ育ったので、口が悪くて反抗的。
しかし、売春を繰り返すうちに段々と性行為にハマっていってしまう。
ろくでなしの父親の影響で男嫌いだが、金の為に悦ぶ演技をする事も。
性根がSなので、責める時はイキイキとしている。
時には、損得抜きのエッチをすることも……?


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました