【超囁き】性欲が強すぎる下品なダウナーJKのおま●こ性処理係に選ばれました。~イってもイっても勃たせてあげるから何度も生エッチしよ♪~【KU100】 ①⑨①⑨LAB / 涼花みなせ

ボイス・ASMR



【超囁き】性欲が強すぎる下品なダウナーJKのおま●こ性処理係に選ばれました。~イってもイっても勃たせてあげるから何度も生エッチしよ♪~【KU100】

◆教室、ラブホ、電車でも……!?♪ 終わることのない変態ダウナーJKの”おま●こ性処理係”のオシゴト♪♪ CV・涼花みなせ様

【超囁き】性欲が強すぎる下品なダウナーJKのおま●こ性処理係に選ばれました。~イってもイっても勃たせてあげるから何度も生エッチしよ♪~【KU100】 [①⑨①⑨LAB]

 

【超囁き】性欲が強すぎる下品なダウナーJKのおま●こ性処理係に選ばれました。~イってもイっても勃たせてあげるから何度も生エッチしよ♪~【KU100】 [①⑨①⑨LAB]

◇―――――――――――――――――――――――◇
[隣のクラスの ダウナーJK]  西川 ゆきほ
◇―――――――――――――――――――――――◇

成績優秀で一見大人しそうに見えるが、実はとても強い性欲の持ち主。
男子を見ては、どんなエッチをするのかを妄想している。

ウィスパーボイスで声が小さいことがコンプレックスで、
聞こえるように、ぴったり密着して話してくれる。

アナタと体の相性バツグンで、ケダモノのような声を出してすぐにイってしまう。
射精(だ)した精液はちゃんと全部舐め取って、ごっくんの音を聞かせてくれる。

【アナタの呼び方】 きみ
【あそこの呼び方】 おちんぽ

◇―――――――――――――――――――――――◇
STORY
◇―――――――――――――――――――――――◇

「……あの……。少し話があるんだけど……いい?」
「この学校に、おまんこ性処理制度ってあるの、知ってるよね? 私もそれを使いたいなって……」

アナタの通う学校に存在する制度『おま●こ性処理制度』
――女子が性欲を我慢できない時、好きな男子を指名して性処理を行うことができる制度

隣のクラスのダウナーJK・西川ゆきほから突然密着してお願いされちゃいました。
断る理由がないアナタはもちろんOK♪ 晴れてゆきほの”おま●こ性処理係”に♪♪

「……こっち来て。」
「……空き教室。本当は、保健室のベッドでもよかったんだけど、我慢できないから……♪」

エッチな気持ちが抑えられないゆきほは、すぐに制度を使ってアナタを誘っちゃいます♪
キスのおねだりに始まり、耳舐めしながらの手コキ……
そして、我慢できずにシコシコしながらオナニーまで始めちゃいました♪♪

「さいっこう♪ オナニーしてたのがバカみたい……♪」
「あ……ダメ♪ イク……♪ 雑魚まんこだからすぐイっちゃう……♪」

涼花みなせ様が演じる 性欲たっぷりのダウナーJKと、性欲に溺れた時間を過ごしてみませんか♪♪

■-□-■ !【えちえちPOINT】! ■-□-■

◇―――――――――――――――――――――――◇
性欲たっぷりのJKと、”はじめて”を一緒に♪♪
◇―――――――――――――――――――――――◇

「初めて、男の子、誘ったからドキドキしてる……。」
「私、初めて♪ キミも……? 初めて同士いっぱいしよ……♪♪」

彼女から誘ってくるくらいだから経験豊富なのかと思ったら、
実はエッチなことの経験はないらしく……♪

キス、手コキ、フェラ、そしてエッチ……
2人で一緒に、たくさんの”はじめて”を経験しちゃいます♪♪

◇―――――――――――――――――――――――◇
ゆきほの得意ワザ♪ 囁き・耳舐め・ごっくん音♪
◇―――――――――――――――――――――――◇

性欲強めなダウナーJK・西川ゆきほは、声が小さくてウィスパーボイス♪
アナタのお耳に吐息を感じるくらい密着しながら、たくさん囁いてくれます♪

更に、ゆきほの耳舐めは”ねっとりぐっぽり”と”高速れろれろ”の両方が楽しめます♪♪
鼓膜まで届いているような、ふか~~い耳奥への舌挿入♪♪
アナタのお耳が女の子になっちゃいます♪♪

そして、射精した後もゆきほは止まりません!♪
ゆきほの可愛いおててに出したアナタの精液をしっかり残さず舐め取って、
喉奥ごっくん音を耳元で聞かせてくれちゃいます♪

アナタの濃ゆ~いザーメンがゆきほの喉を通る音をたっぷりご堪能ください♪♪

TRACK LIST

おま●こ性処理としての濃密な113分を収録♪

トラック0 タイトルコール(0:28)

トラック1 ダウナーJK・西川ゆきほのおま●こ性処理係に選ばれました(4:34)
【プロローグ・囁き声】

トラック2 発情しきったゆきほに空き教室に誘われて♪(25:01)
【ベロチュー・耳舐め手コキ・お掃除フェラ・ごっくん音】

トラック3 ドスケベ処女ゆきほとのはじめて♪(23:07)
【押し倒し騎乗位・激しいフェラ・高速耳舐め】

トラック4 勉強とセックス、同時にやったら効率いいよね♪(19:16)
【ダウナーJKの部屋で寝バック・濁点オホ声・中出し・お掃除フェラ・ごっくん音・対面座位】

トラック5 満員電車でも我慢できない!ゆきほの密着逆痴漢(20:30)
【満員電車で手コキ・シコシコ言い聞かせ・吐息&囁き声・オナニー・ねっとり&高速耳舐め・ごっくん音】

トラック6 おま●こ性処理制度の特別休暇で一日中ハメまくり♪イキまくり♪(19:46)
【ラブホでの激しいフェラ・バック・潮吹き・獣のようなオホ声・耳舐め正常位】

——————
収録マイク : KU100
ファイル形式 : WAV・MP3 の2種
各形式ごとに SEあり・SEなし 完備
——————

作品について

サークルTwitter ◇ https://twitter.com/1919_LAB

声優 ◇ 涼花みなせ様( https://twitter.com/suzuka_minase )
イラスト ◇ ひたち様( https://twitter.com/hitachi_sou )
シナリオ ◇ エクスタシー教授
企画 ◇ エクスタシー教授


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました