《期間限定220円/早期購入特典あり》【性処理肉オナホ】人妻キメセク調教の秋~Presented by美優~ / ペンデュラムボイス / 御子柴泉

ボイス・ASMR



《期間限定220円/早期購入特典あり》【性処理肉オナホ】人妻キメセク調教の秋~Presented by美優~

キャンペーン

  • 《期間限定220円/早期購入特典あり》【性処理肉オナホ】人妻キメセク調教の秋~Presented by美優~ [ペンデュラムボイス]

    ☆早期購入特典

    快楽堕ちした後のアヘ顔姿がつきます。

    期間:2023年10月10日〜2023年10月17日まで。

    特典は期間終了後に削除されます。
    ご購入いただいておりましてもダウンロード・ブラウザ視聴が出来なくなりますので、期間内にダウンロードを行ってください。

  • 《期間限定220円/早期購入特典あり》【性処理肉オナホ】人妻キメセク調教の秋~Presented by美優~ [ペンデュラムボイス]

    ☆期間限定価格

    2023年10月10日〜2023年11月13日までの間、220円です。

    ※それ以降は1100円です。

あらすじ

上司からお金を借りてる旦那。
そこに付け込まれ、旦那には内緒で毎日呼び出され、見せつけオナニーやフェラをさせられる日々を送っていた晴香。

しかし、そんなある日、媚薬を盛られます。

すると、今まで耐えてきた彼女の理性がどんどん崩壊していき…

彼女のうちに眠るドスケベな本性が露呈…

最終的には…

☆トラック1~トラック4 寝取り
☆トラック5 寝取られ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・あらすじ(裏)

絶賛ネタ切れ中のペンデュラムボイス。

そんな中、このサークルの次回作は、救世主:売れ残り美優に託された。

彼女は圧倒的売れ残りセンスと非リア処女パワーで、
全同族が大好きな、幸せな家庭がぐちゃぐちゃになる話を作り上げたのだった…。

キャラクター紹介

《期間限定220円/早期購入特典あり》【性処理肉オナホ】人妻キメセク調教の秋~Presented by美優~ [ペンデュラムボイス]

名前 晴香(はるか)

性格 気と正義感が強い。真面目で一途。清純派。

旦那のことを大切に思っており、今の幸せな生活を心から愛している。

プレイ内容

・トラック1 嫌々な見せつけオナニーとチン媚お口まんこ

☆見せつけオナニー、チンカス舐めとりチン媚フェラ

「あっ…ま、待ってくださいっ…⁉分かりましたっ…しますからっ…⁉旦那には…あの写真は送らないでくださいっ!」

「んんっ…おまんこずぼずぼ…オナニー始めさせていただきます…下品にまんこ弄る雌豚を見て…喜んでください…ご主人様…」

「んっ…感じたくないのにっ…おまんこに入れて…搔き回すのっ…気持ちっ…んっぅうん…っ、おっ、おっ、んっぉ、ほぉおっ…ぉおおっ…こんなっ…んぅううん…はっぁ…男の前でっ…感じてるなんてっ…んっぅん…こ、これはっ…生理現象でっ…⁉べ、別に…見られて興奮してるわけじゃ…ないっ…ですからっ…!」

「んぇ…?に、匂い嗅げって…はぁ…分かりました…すんすん…うっ…やっぱり…くっさっ…⁉わざとチンカスまみれにしてますよね…?」

「んっはぁ、はっぁ、はっぁ…っ、んぅっ…れろっ…亀頭にくっついてる…くっさい粒々チンカス…ちゃんと舐めとってますよ…んぁぅ…」

・トラック2 キメセク調教。パイズリフェラで焦らす。

☆キメセク、パイズリフェラ

「んっ…んっ…ごくっ…ぷはっ…!い、今…私に何を飲ませたんですかっ⁉」

「はぁ…はぁ…はぁ…はぁ…何っ…これっ…体が火照って…おまんこがむずむずして…」

「な、何でっ…⁉私っ…今こいつとキスしただけでっ…おまんこ更に濡れてっ…すっごく変な気持ちになってる…こ、こんなのっ…信じられないっ…」

「も、もう我慢できませんっ…⁉チンポっ…チンポくださいっ…⁉おまんこしますからっ…⁉さっきから…生殺しなんですっ…⁉おまんこイケない…弱々しい気持ち良さがずっと続いててっ…もうどうにかなっちゃいそうなんですっ…⁉」

「んっぐっぅう…んっぅぅう…ぉっぅ…んぅぅううっ…何これっ…気持ちいいっ、これっ…だめっ…こんな気持ちいいチンポっ…知らないっ…ほぉおっ…おぉおおっ…」

・トラック3 続・キメセク調教。素股で焦らし、ドスケベ挿入おねだり。

☆キメセク、素股

「嫌なはずなのにっ…お薬のせいでっ…おまんこがきゅんきゅんしちゃうんですっ…お、お願いしますっ…チンポっ…また突っ込んでくださいっ…」

「ど、どうしてっ…んぉっ…おまんこの入り口でっ…チンポすりすりっ…⁉んっ…こんなのっ…生殺しですっ…チンポっ…欲しいのにっ…んっぅうん…っ、おっ、おっ、んっぉ、ほぉおっ…ぉおおっ…お、お願いですっ…んぅううん…はっぁ…チンポっ…チンポくださいっ…」

「私っ…気付いちゃいましたっ…雑魚雄旦那の子供じゃなくてっ…ご主人様の子供をっ…孕みたいって…だからっ…子宮にデカチンザーメン…おぉおっ…ほぉぉおっ…いっぱいっ…い~~っぱいっ…ぶっかけてくださいっ…」

・トラック4 完堕ち生ハメ服従セックス

☆誘惑手コキ、完堕ち生ハメ

「お願いします…な、何でもしますから…そのご主人様のぉ…ぶっとくてぇ…かったぁ~いオチンポ…く~だ~さ~い~」

「んおっ、ぉっ、おっんんんっ…ぉぉぉぉぉおっ…は、はいぃぃいいいいいっ…ご主人様っ…私っ…性処理肉オナホになりますっ…ふぐっ…か、体がぁぁ…おまんこがムズムズ…してっ…おぉおおっ…もうご主人様のチンポなしじゃ生きていけませんっ…」

「あんな雄として弱い男よりもっ…ご主人様の方がしゅきですぅぅっ…おぉっ…ほぉおっ…ご主人様に身も心も捧げますっ…だからっ…これからは…毎日っ…まんこずぼずぼっ…ご主人様のデカチンザーメンでっ…毎晩生ハメっ…種付けマーキングっ…」

・トラック5 危険日生ハメ孕ませ寝取られ報告

☆危険日生ハメ、寝取られ報告

「ほら…見て…?よく知ってるでしょ…?お金を借りてる…あなたの会社の上司…私ね…この方の…ご主人様の性処理肉オナホ女になったの…ふふっ…いいでしょ~♪ご主人様…ムラムラしたら私にチンポハメてくれるんだよ…」

「ねぇ…でも…あなたとは別れないよっ…ふふっ…だって私…あなたの奥さんだもんっ…チンポ貪るしか脳にない…ご主人様の性処理肉オナホ女でもあるけどっ♪」

「ご主人様…子供が嫌いでね…?おぉおぉおおおっ…んぅぅううううっ…子育てとか絶対に嫌らしいから…おぉおっ…ガキ孕んだら…一緒に面倒みようね…んぉおおぉおっ…ほぉおぉぉおっ…あなたの子供じゃないけど…私達の愛の結晶だからさ…」

人妻キメセク調教の秋~Presented by美優~

  • トラック0 美優さんはじめての立会い
    00:44
  • トラック1 嫌々な見せつけオナニーとチン媚お口まんこ
    17:44
  • トラック2 キメセク調教。パイズリフェラで焦らす。
    14:16
  • トラック3 続・キメセク調教。素股で焦らし、ドスケベ挿入おねだり。
    11:10
  • トラック4 完堕ち生ハメ服従セックス
    10:30
  • トラック5 危険日生ハメ孕ませ寝取られ報告
    10:18
  • トラック6 売れ残り処女がアダルト作品作った。
    03:16
  • フリートーク
    10:42
  • 余談トラック 恋愛マスター美優さんの恋愛相談室
    05:26

クレジット

【収録内容】
本編7トラック+2トラック(フリートーク、余談トラック)
総再生時間 約80分
ファイル形式
・WAV(48kHz/24bit)《ハイレゾ》
・MP3版ファイル
・SEなし版ファイル(WAV/MP3)
収録マイク KU100

【声優】御子柴泉様
Twitter https://twitter.com/asuparama40
HP https://mikoshibababababa.wixsite.com/mysite

【イラスト】みたびえいち様
Twitter https://twitter.com/eichi44
https://twitter.com/mibi25
pixiv https://www.pixiv.net/users/890155

【タイトルロゴ】にんじん様
Twitter https://twitter.com/akaicarrot_dsg
Tumblr https://akaicarrot-mkh.tumblr.com

【効果音】
ディーブルスト様
・色んな効果音集100
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html
・色んな効果音集100パート2
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ360716.html

Atelier Honey*様
・キミと過ごす1日のオト〜ASMR生活音集〜
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ327926.html

【収録スタジオ】StudioBerry様
https://berry-company.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【シナリオ】園崎美優
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01064912.html

【制作】
ペンデュラムボイス
Twitter: https://twitter.com/pendulumvoice
Ci-en: https://ci-en.dlsite.com/creator/11332


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました