メスガキ・桃太郎 ~ざこざこ鬼退治~ / 斉天大聖

ロールプレイング


メスガキ・桃太郎 ~ざこざこ鬼退治~

♦あらすじ♦
桃から生まれたメスガキ桃姫が鬼ヶ島に囚われたかぐや姫を救いに行く物語。

村で有名な美人三姉妹である乙姫、かぐや姫、桃姫。
ある日、三姉妹が住む村に鬼ヶ島から鬼が訪れ、桃姫は犯されかぐや姫は攫われてしまう。
かぐや姫を救うため、メスガキ桃姫は立ち上がり鬼ヶ島へと向かうのでした。

♦ゲーム概要♦
作中で訪れることのできる各世界を渡り、
ミニゲームをクリアしながら鬼ヶ島へ行くための鍵を入手し、
鬼との一騎打ちでかぐやを救い出すオムニバス形式のRPG。

♦Hシーンのウリ♦
CG数28枚を使った様々なシチュエーションのエッチシーンがあります。

メスガキ桃姫が超上から目線でおじさんをわからせるエッチシーンと
メスガキ桃姫が取り乱しながらおじさんにわからせられるエッチシーンは必見。

またサブキャラにもボイス付きのエッチシーンがあります。

♦こんなHのシチュエーションがあります♦
・キビ団子のために人気のない場所で身売りをする。
・鬼に無理やり二穴同時攻めをされてわからせられる。
・バター犬になった家来にクンニでわからされる。
・ペニバンをつけた猿に高速ピストンでバカにされながらわからされる。
・龍宮城の鬼ごっこで男に捕まって挿入される。
・催眠おじさんから催眠を受けて、パパプレイを強要される。
・ロリコンおじさんを甘やかしてわからせる。
・童貞おじさんをバカにしながら童貞を卒業させてあげる。

♦こだわりポイント♦
・上から目線の生意気なメスガキ桃姫が、わからせたりわからせられたりする物語。
・可愛いメスガキ桃姫がたくさん「ざぁこ♪」と煽ってくれます。
・サブキャラにも立ち絵を実装。エッチシーンではボイス付き。
・各世界のミニゲームでは勝っても負けてもエッチなことが起こります。

♦キャラクター紹介♦
◆キャラクター詳細
名前    :桃姫
身長    :152cm
体重    :36kg
◆キャラ属性:巨乳、黒髪ロング、ロリ、メスガキ
◆好きなもの:桃、おじいちゃんおばあちゃん、手作りのキビ団子
◆嫌いなもの:おばけ
◆一人称  :「私」
◆二人称  :「あんた」「お前」「ざぁこ♪」
◆H関連情報:メスガキなだけあってエロシチュでは主導権を握りたがる。
「もしかしてセックスもまともにしたことないの?」とかいいながら煽って攻める。
「うわ、がっついてるきんもー♪ お前、ホントどうしようもないね」とかいいながら受ける。
「イったんならさっさと抜いて、え、なんでまだデカく…??」といって
予想外な絶倫に延々と膣奥を突かれもうやめてと懇願したり、
「わかった、わかったからもうやめ……イっ、く……」と
ねちっこく執拗な攻めに耐えかねて身体は正直に反応して快楽に堕ちる。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました