らぶらぶえっちしないと出られない不思議空間にて。 / ことあっと展

アドベンチャー


らぶらぶえっちしないと出られない不思議空間にて。

閉鎖空間に女の子と二人きり・・・!?ポイントアンドクリックで探索を行う、えっちな脱出型アドベンチャーゲームです。

らぶらぶえっちしなければ出ることができない不思議空間に閉じ込められた主人公と一人の女の子。
しかし彼らはなぜか記憶を失っていて、なぜここにいるのか、前も後ろも分からない彼らは
不安になりながら探索を進めていくが、主人公は隙だらけの彼女に対し気づかれないうちに時々、変態的な行動を繰り返す。
気づかない彼女と言葉を交わし、だんだんと信頼を深めていくが・・・・・・?
はたして彼らは、らぶらぶえっちまでたどり着くことができるのか・・・!?

☆ポイント☆

1.無邪気で可愛らしい敬語ヒロインの白髪青眼制服美少女「響あい」ちゃんが登場します!!

2.最新技術である画像生成AIを利用することで、多数の美麗なCGを作成しているため、飽きる間もなく次々と多彩な体験が楽しめます。

3.マウスによるポイントアンドクリックにて操作して探索を行っていただきますが、その行動は「調べる」「探る」「叩く」「嗅ぐ」「使う」「撫でる」という
6つから選択することとなり、触れることのできるオブジェクト全て、それぞれに多彩な反応が用意されています。

4.もちろん、このシステムはHシーンでも活用されます・・・!例えば、その際には彼女の色々な部分をおさわりしたり、「嗅ぐ」こともできます!

5.回想・CG鑑賞モード搭載!ストーリーの進行に応じて解放されます。シナリオにも注力しているので、バックログもあります。

らぶらぶえっちしないと出られない不思議空間にて。 [ことあっと展]

 

☆Hシーンについて☆

総CG数88枚(内差分16枚とボーナスCG61枚を含む)
※立ち絵・背景・小物等の画像を除きます。
※ボーナスCGとは、エンディングで解放されるヒロインの様々な姿を描写したえっちでかわいらしいCGイラストです。

☆シチュエーションなど☆

こっそりスカート直覗き/睡眠姦(眠っている間に見抜き・パンツをもらう・臭いを嗅ぐ・あちこちを撫でまわす)/トイレ覗き(おしっこ)/階段覗き/
和姦(正常位)/たくしあげ/履き忘れ/腋見せ/逆さ撮り/盗撮/見抜き/ローアングル/I字バランス/くぱぁ/制服/メイド服/キャミソール/チア/スク水・・・などなど。パンツ成分が強めです。

⇒体験版では、2つ目のHイベントまでプレイすることができます!

その他

想定プレイ時間:1~3時間以上
操作方法:マウスおよびキーボード(マウスのみでも操作可能ですが、バックログ・オート・スキップが使えません)
対応OS:WindowsおよびMac
推奨解像度:1280×1280(可変)

※WindowsおよびMacで実行できるPCソフトです。ご購入の前に必ず体験版での動作確認をお願い致します。
※体験版のセーブデータは製品版でご利用いただけません。
※RPGツクールMZによって作成されました。
※紹介画像の一部はゲーム画面のスクリーンショットですが、開発に伴い実際の画面と異なる場合があります。
※キャラクター・背景等の画像は画像生成AI「Stable Diffusion」により生成され、厳選したうえで適宜加筆修正を加えたものとなっています。
※画像生成AIを使用している都合上、服装、風景などの一部で世界観の整合性が取れていない部分がございます。
※不具合報告・御要望等につきましてはtwitterもしくはpixivにお願い致します!


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました