浣腸オナニー!5回イクまでうんち出せません〜気持ちいいけど気を抜くとうんち出ちゃう〜【スカトロ】 ブリブリブリズム / 琥珀の羽

ボイス・ASMR



浣腸オナニー!5回イクまでうんち出せません〜気持ちいいけど気を抜くとうんち出ちゃう〜【スカトロ】

今までのうんち企画の中で一番辛かった。。。私悪い事しましたか?これ罰ゲームでしょ。

まずはじめに今回の鬼畜な企画に参加していただいた琥珀の羽さんありがとうございましたそしてごめんなさい。
今回の企画は浣腸でうんちを我慢しながらオナニーで5回イクまでうんちを出してはいけないという企画です。
うんち我慢しなきゃいけないのにイキまくって緩みまくる肛門と琥珀の羽さんの葛藤が楽しめる作品に仕上がりました。

【見所/プレイ内容】
オナニー・電マ・ディルド・指サック・お漏らし・連続絶頂・オホ声・スカトロ・我慢・おしっこ・うんち

ファイル形式:MP3・WAV同梱
【WAV形式】
収録容量:636MB

【MP3形式】
収録容量:96MB

収録時間:40分04秒

※本作品は、イラスト作成に一部AIを使用しています。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました