お金欲しさに怪しいバイトに応募したメスガキが拘束されて大勢の人の前で連続絶頂させられる話 / 拘束研究所

マンガ


お金欲しさに怪しいバイトに応募したメスガキが拘束されて大勢の人の前で連続絶頂させられる話

怪しいバイトでメスガキちゃんがマゾ豚にされちゃう!?

お金欲しさに応募したSMクラブのマゾブタ役で性的拷問に悶えるメスガキちゃん漫画です。

嬢様に裸で拘束され鞭打ち、観客の前でディルドでおもちゃプレイ、特大ディルド付きの三角木馬に乗せられデンマで連続絶頂、意識を失ったらスタンガンで強制覚醒からの絶頂地獄にマゾブタにされちゃうプレイ内容です。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました