デカパイおさわり保健室 / ネコスランバー

シミュレーション


デカパイおさわり保健室

レッツおさわり!

デカパイで体操服の女の子に、えっちなマッサージをしていくゲームです。

最初は肩揉みから、太もも、おっぱい、お尻……
マッサージを続けると女の子の淫乱度があがっていき、
できることがだんだんと増えていきます!

5種類のおさわりシーンと2種類のえっちなシーンをプレイできます。

ストーリー

保健委員の主人公は、自習時間に保健室の備品の整理をやらされていた。
そこに後輩の女の子がやってきた。
なんでも肩凝りがひどいので保健室で休むとのこと。
そこで、その子にマッサージをしてあげることに。
最初は肩揉みだけのつもりだったが、誘惑に負けておっぱいを触ってしまい……。

ゲーム内容

  • デカパイおさわり保健室 [ネコスランバー]

    カーソルを動かして、触る場所を指定できるインタラクティブなおさわりシーン!

    キーボード、マウス操作どちらも対応!
    触ったときの、女の子の反応多数!
    服装の脱がせ状態も変更できます。

  • デカパイおさわり保健室 [ネコスランバー]

    淫乱度があがると女の子からせめられれちゃうことも……。
    ※ えっちなシーンはちょっと動きます。

体験版について

体験版では、「肩もみ」と「太もも」と「おっぱい」のマッサージが行なえます。
動作確認用としてご利用ください。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました