【低音ダウナーオホ声】 若様のお願いは絶対叶えてくれるドスケベ女執事 / キミトソイネ / そらまめ。

ボイス・ASMR



【低音ダウナーオホ声】 若様のお願いは絶対叶えてくれるドスケベ女執事

【期間限定】販売記念25%OFFキャンペーン開催!

【低音ダウナーオホ声】 若様のお願いは絶対叶えてくれるドスケベ女執事 [キミトソイネ]

28日間の期間限定で
1320→990円でお得にお買い求めいただけます

キャラクター紹介、あらすじ

【低音ダウナーオホ声】 若様のお願いは絶対叶えてくれるドスケベ女執事 [キミトソイネ]

【キャラクタ―紹介】
名前:龍ヶ崎ゆり
あなたとの関係:若旦那であるあなたの女執事
性格:普段はクールでテンションが低いが、従順で一生懸命な性格。
ドMでいじめられたり、焦らされたりするのが好き。

【あらすじ】
あなたはお屋敷に住むいずれ当主になる若旦那。
ゆりはそんなあなたに絶対服従。
どんな要望にも応えてくれる、それが「執事」…
ドスケベな要求にも、羞恥プレイにも、彼女は全身で応えてくれます

コンセプト、セリフ紹介

【低音ダウナーオホ声】 若様のお願いは絶対叶えてくれるドスケベ女執事 [キミトソイネ]

【コンセプト】
クール×女執事×ドM

クールで凛とした女執事があなたに絶対服従!
手コキ、乳首舐め、フェラはもちろん、中出し、公開オナニーまで…
ドMな執事をたっぷりいじめてください

【セリフ紹介】
「若旦那様のお望みを叶えることこそが、執事に課せられた使命でございますから。」
「わたくしのあそこで若旦那様のお慰めをつづけること、ご許可いただけますでしょうか?」
「こんなにドスケベな執事を、どうか、どうかぁ、お許しくださいませぇ……」
「わたくし、執事として、あ、ああッこれ以上の幸せ、ございませんっ」
「メスマゾ奴隷らしく若様の足指をおしゃぶりして、感じてしまってます」
「またぁ、イグぅ、イグッ……連続アクメするぅーッ」
「ドスケベな公開オナニー、もう自分ではやめられないですっ……」
「アナルに指ズボっ、おふ、おふぉ……おほぉぉ……」
「もう我慢なんて、無理、無理ぃ…イグぅ」
「床に転がったままバイブでアグメぇ、おっ、おっ、おおっ」

ドスケベ差分イラスト同梱!

【低音ダウナーオホ声】 若様のお願いは絶対叶えてくれるドスケベ女執事 [キミトソイネ]

ドスケベCG!女執事の豊満ボディを是非ご覧ください!
全裸(手袋のみ着用)イラスト

トラック紹介

本編再生時間 1時間30分59秒 (バイノーラル・KU100)

トラック1 リビングで仕事中もご奉仕(16:42)
あなたに今日の予定を伝えに来たゆり。
真面目に話をしている中、突然チンポへの奉仕を要求すると、
ゆりは快く応えてくれる。
手コキ、乳首舐めをしながら感じているあなたへ発情してしまったゆりは自らのおまんこでの奉仕を望む。
お尻を叩かれながらバックで突かれ、悦んでしまうドM女執事…

トラック2 寝室でご奉仕(23:19)
寝室にゆりを招いて奉仕の続きを要求すると、全裸になったあなたの全身にキス奉仕♪
足を舐めながら自身を「若様のしもべ」だと理解し、幸せを感じるゆり。
乳首いじめをされると情けなく喘ぎ、乳首イキをしてしまう。
そして生騎乗位でのオチンポご奉仕♪

トラック3 お風呂の時間(14:28)
浴室であなたの身体を清めるゆり。
しかし普通の洗体とは違い、ゆり自身の身体を使って洗うというもの。
段々と発情を抑えきれなくなった彼女はチンポを咥え始めるが、
あなたは女執事の彼女をオナホ扱いでイラマチオしてしまう…

トラック4 ローターを咥えてお仕事(16:21)
仕事中のゆりのおまんこにローターを咥えさせ、執事としての業務を命じる。
しかし、快楽に耐え切れなくなったゆりは絶頂。
罰としてメイドたちの前で公開オナニーをさせることに。
さらにはアナルを晒させてそのままアナル責めまで…♪

トラック5 緊縛放置(20:09)
M字開脚でゆりの足を拘束し、おまんこの中にバイブを挿入…
そしてそのまま放置し監視していると、放置プレイに興奮してしまうゆり。
たっぷりいじめ抜いた後はあなたのチンポでぐちゅぐちゅ中出しピストン…♪

【収録内容】
WAV
MP3
SEなしバージョン

ジャケットイラスト・差分・ラフ
シナリオpdf

【クレジット】
CV そらまめ。
ジャケットイラスト jfjf
シナリオ 明日葉あすは
ロゴ・デザイン 一色リオ
音声編集 PrefabSoundDesign


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました