馬券も負けるしチンポにも負ける / こんメケ神宮総本山

マンガ


馬券も負けるしチンポにも負ける

馬券も負けるしチンポにも負ける

競馬が趣味の近藤芽衣ちゃんは、生涯で一番好きになった競走馬「メケメケちゃん」を応援しに競馬場に遊びに来て

全財産をメケメケの単勝馬券に突っ込んだ。

メケメケは1番人気だし、近走の圧倒的な勝ち方から絶対に勝つという自信があった。

しかし現実は非常にもレースは波乱に終わり、絶望のどん底へと落ちていったところに
この意味不明大波乱レースを見事的中させた大学の同期の山田君にとりあえず晩御飯に誘われる。

そこであろうことか、芽衣ちゃんは山田君に負けた金額どころか「メケメケが勝っていた際の払戻金」を「可愛い女の子とのデート代だと思って」と30万円をしつこくねだり、キレた山田君に「ホテルで朝までデートしてくれるなら払ってやる」と言われ、一度は怯むも家賃も水道代も何もかも溶かしてしまった彼女はホテルに行って30万を身体で稼ぐしか道はなく………

顔がいい以外取り柄のない性格クズの畜生系女子がクソザコアクメをキメまくりながらチンポに成敗されるエロギャグ漫画です。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました