ユリちゃんとウォシュレットおじさん / インビート

マンガ


ユリちゃんとウォシュレットおじさん

作品紹介

最近、噂になっている「ウォシュレットおじさん」の怪談。
なんでも出会った女の子はおじさんのお嫁さんにされてしまうらしい…。
〇学生のユリちゃんは作り話だと信じていなかったが「ウォシュレットおじさん」は実在していた!

ある夜、おじさんと邂逅してしまったユリちゃんは身体を操られ未知の快感を味合わされてしまう。
なんとかおじさんの魔の手から逃れることができたものの身体は快感を忘れられずにいて…。

モノクロ30ページです。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました