【ブル●カLive2D】バニーJKお尻コキオナニー&生ハメオホアクメ【ぬるぬる動くエロアニメ】 研ぎ水

動画



【ブル●カLive2D】バニーJKお尻コキオナニー&生ハメオホアクメ【ぬるぬる動くエロアニメ】

ちょっとくらい悪戯しちゃっても…いいかな? いいよね!(おち〇ぽ借りる的な意味で)

ブル〇カ・バニーアスナのメモ〇ビ風エロショートアニメ♪

ぬるっとしたリアルな動きと肉感にこだわり抜いた
フルボイスLive2Dアニメーションです。

☆新シリーズはプロローグ付き☆

天真爛漫なバニーア●ナが、ご主人様の寝ているスキにおち〇ぽ使って尻コキオナニー!
そして、寝起きおち〇ぽに激しくハメられて、快感追撃のオホ声絶頂~♪

より世界観に入り込んでお楽しみいただけるよう、
エロシーンの前に会話画面を再現したプロローグを導入!

【ブル●カのエッチなメモリアル●ビー】風の作品となっておりますので、
是非サンプル動画にて、ご覧くださいませ♪

【発売より28日間の限定割引キャンペーン】

【ブル●カLive2D】バニーJKお尻コキオナニー&生ハメオホアクメ【ぬるぬる動くエロアニメ】 [研ぎ水]

☆新作発売記念☆

発売より28日間お得な限定20%オフでお買い求めいいただける、お得なキャンペーンです!

完全新作がお得に購入できるチャンス!

是非、この機会にお買い求めくださいませ♪

無断でおち〇ぽを使ってオナニーに耽る悪い子は、生ハメで躾けてあげましょう☆

【ブル●カLive2D】バニーJKお尻コキオナニー&生ハメオホアクメ【ぬるぬる動くエロアニメ】 [研ぎ水]

 

【ブル●カLive2D】バニーJKお尻コキオナニー&生ハメオホアクメ【ぬるぬる動くエロアニメ】 [研ぎ水]

【販売内容】

(1)アニメ「バニーJKお尻コキオナニー&生ハメオホアクメ」

・ロング(射精まで)…約5分20秒
・ショート(ループ)…約20秒

・プロローグのみ…約30秒
・エロシーンのみ…約4分40秒

(ファイル形式:mp4)

※ロングはプロローグとエロシーンを繋げたものとなります。

(2)特典メモ●ビ風ミニCG集
「バニーJKお尻コキオナニー&生ハメオホアクメ」
・セリフあり…20枚
・セリフなし差分…20枚
(計40枚)
(ファイル形式:JPEG)

【クレジット】

声:御子柴 泉(@asuparama40)様

音提供:オトロジック(https://otologic.jp ) 様 他

制作:有洗米(Twitter:@momochieri)

現在Live2Dやイラストを中心に活動中です!
こんなプレイが見たい・こういうシーンが欲しい…などがございましたら、
DLsiteのレビュー欄やTwitterのコメントにて、ぜひぜひお聞かせください♪


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました