にんじゃ修行~走り込み~ / ping

アクション



にんじゃ修行~走り込み~

向かってくる障害物をジャンプで避けろ!

修行中の忍者JKが鬼教官にお尻を叩かれながら駆け抜けるミニゲームです。

敗北シーン14種類。

ストーリー

にんじゃ修行~走り込み~ [ping]

忍者養成学校に通い日夜厳しい特訓に明け暮れる女生徒達。
しかしそこに突如現れたのは新任のスパルタ教師であった。

地獄の走り込み特訓が今始まる。

遊び方

  • にんじゃ修行~走り込み~ [ping]

    ZKey 小ジャンプ

    Zkeyを短く押すと
    お尻を叩かれ小さい障害物を跳び越せるジャンプが出ます。

    小さい物以外は跳び越せませんが硬直が最も低く連続で出せます。

  • にんじゃ修行~走り込み~ [ping]

    ZKey長押し 中ジャンプ

    Zkeyを長く押すと
    大きい障害物を跳び越せるジャンプが出ます。
    滞空時間も長く余裕をもって飛ぶ事ができます。

  • にんじゃ修行~走り込み~ [ping]

    XKey キック

    飛び蹴りを放ちます。
    避ける事のできない物は蹴りで倒しましょう
    また大きい障害物も跳び越せますが、滞空時間が短いので遠すぎると引っかかってしまいます。
    着地の硬直がもっとも長いので出し過ぎには注意。

ゲームモード ノーマル

にんじゃ修行~走り込み~ [ping]

全4ステージを駆け抜けるモードです一周するとエンディングがあります。

2周目に入ると敵が早くなります。

3周目に入ると更に敵がランダムになります。

ゲームモード スコアアタック

にんじゃ修行~走り込み~ [ping]

失敗するまで走り続ける耐久モードです。

全ての敵がランダムで時間がたつにつれて速度と敵の数が増えていきます。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました