懲罰委員のおしごと~好きな女の子にとっても辛いエッチな拷問と懲罰にかけられるおはなし~ / センチネルな倉庫 / 涼花みなせ

ボイス・ASMR



懲罰委員のおしごと~好きな女の子にとっても辛いエッチな拷問と懲罰にかけられるおはなし~

秘かに好きだった隣の席の女の子に、エッチなオシオキをされちゃいます

隣の席の姫川さんは、よく授業をサボっていなくなるし、見た目もちょっとギャルっぽいので、
他の生徒から不良と思われ、あまりいい扱いを受けていません。
でも、話しをしてみると全然普通の女の子。周囲から白い目で見られても気にせず振舞う姫川さんに、
自然と好意を抱いていました。

ある日、廊下に落ちていたハンカチを拾ったら、好きな女の子のでした。
後で渡さないとな~と思いつつ、好きな女の子にどう渡そうかと考えあぐねているうちに、
ポケットにいれたままそのまま持って帰ってしまいます。
こういうのは時間が経てばたつほど渡せなくなってしまう物。
次の日になり、どうしようか悶々としたまま過ごしていると、何とその子から放課後に呼び出しが。

内心ドキドキしつつ、生徒指導室に向かうと、姫川さんには全てバレていたのでした。
そして、彼女は実は、この学校の影の風紀委員である、「懲罰委員」のメンバーであったことを告げられます。
懲罰委員のおしごとはどんなものなのか。それをこれから、身をもって体験することになるのでした。

※本番行為はありません

今回はおまけとして、本編をいい感じにまとめた、フルカラーのマンガがつきます。

トラック紹介

  • 懲罰委員のおしごと~好きな女の子にとっても辛いエッチな拷問と懲罰にかけられるおはなし~ [センチネルな倉庫]

    ★1:プロローグ(5:20)★

    ★2:罪の告白~寸止め地獄の刑、執行~(54:00)★

    射精なし

    ★3:本当の寸止め地獄の刑(49:05)★

    射精無し

    ★4:射精直後亀頭責めの刑(1:16:53)★

    射精2回
    男の潮吹き4回

    ★5:射精直後亀頭責めの刑 その2(45:42)★

    射精1回
    男の潮吹き2回

    ★6:エピローグ~本当のこと~(15:45)★

    射精1回

    合計時間:4:06:45

    ※収録時間は効果音ありの状態を記載しています。

懲罰委員のおしごと~好きな女の子にとっても辛いエッチな拷問と懲罰にかけられるおはなし~ [センチネルな倉庫]

 

トラック詳細

★1:プロローグ(5:20)★
秘かに思いを寄せていた子に、生徒指導室に呼び出されました。
不安とほんの少しだけ期待をもって訪れると、そこで彼女の秘密を聞かされます。
彼女の本当の役職「懲罰委員」の仕事を、身をもって体験することになります。

★2:罪の告白~寸止め地獄の刑、執行~(54:00)★

姫川さんのハンカチを持ち帰ったことがバレてしまい、罰を受けることになりました。
内容は、「性欲が無くなり、良い子になるまでエッチなオシオキを受ける」 こと。
でも、これぐらいの罪だと、軽いもので済むそうで、一安心。
そう思って罰を受けていると、他に隠し事はないか?と、「取り調べ」が始まりました。
もちろん、ハンカチを持ち帰った以上のことはしていません。
必死にそう訴えますが、姫川さんは信じてくれません。
だんだんと「取り調べ」が「拷問」へと変わっていき、耐えきれずに無実の罪を認めてしまいます。
すると姫川さんは、重罪人への罰として、
寸止め地獄の刑と射精直後亀頭責めの刑と言う、とても厳しい刑を言い渡され、懲罰が執行されます。

※射精無し
(手コキ/亀頭責め/ストッキング亀頭責め/寸止め手コキ)

★3:本当の寸止め地獄の刑(49:05)★

無実の罪により、寸止め地獄の刑を受けている最中です、
どれだけ苦しくても、寸止めの連続で絶対に射精させてくれません。
でも、射精させて欲しいと言えば、射精させてもらえるようです。
もちろん、射精した後は、残りの時間は全部射精直後亀頭責めの刑になります。
亀頭責めは辛いので、必死に耐えましょう。

※射精無し
(寸止め手コキ/寸止めパイズリ/亀頭責めフェラ)

★4:射精直後亀頭責めの刑(1:16:53)★

耐えきれずに、とうとう射精を懇願してしまいました。
ここからは、亀頭をひたすら虐められます。
地獄を味わう前の最後の温情として、パイズリで射精させてもらえます。
でも、射精してしまった後は…

射精2回
男の潮吹き4回
(弱いところ検査/パイズリ射精/パイズリ潮吹き/ザーメンブリッジ/ローションガーゼ亀頭責め)

★5:射精直後亀頭責めの刑 その2(45:42)★

もう一度射精直後の敏感な状態に戻すため、お口でイカセてもらった後は、
ストッキングでの亀頭責めが待っています。
もちろん、どれだけ懇願してもやめてもらえません。

※射精1回
※男の潮吹き2回

(フェラチオ/ごっくん/ストッキングカリ首責め/ストッキングを手に付けてゴシゴシ/
ストッキングをおちんちんに履かせて引っ張り)

★6:エピローグ~本当のこと~(15:45)★

ハッピーエンドです。

※射精1回
(手コキ)

合計時間:4:06:45

ーーーー

◆同梱内容
・本編(WAV,MP3のそれぞれSEあり/なし)
・台本
・ジャケット絵フルサイズver
・ジャケット絵のロゴ無しver
・本編のいいとこどりフルカラーマンガ

—-
※ご視聴いただく際の注意点

・本編は忠実に実行しようとすると体への負担が甚大だと思います。刑罰なので。
何かありましても責任は負いかねます。

・販売開始後に私のpixivのアカウントに台本の何割かを掲載する予定です。
確認したい方は、お手数ですが、https://www.pixiv.net/users/859208
からよろしくお願いいたします。

効果音
・【効果音制作】VoiceBloom  http://voicebloom.seesaa.net/
・【みじんこ素材】 http://phan.itigo.jp/mizinko/
・効果音素材:はあとふるきゅびずむ
・オコジョ彗星 様
・ディーブルスト 様「色んな効果音集100」  https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html
・ポケットサウンド 様  https://pocket-se.info/
・無料効果音で遊ぼう! 様 https://taira-komori.jpn.org/index.html
・DLsiteクリエイター学園様
——-

ジャケットイラスト、フルカラーマンガ:百瀬 真優 様 https://twitter.com/momosemayux
CV: 涼花みなせ 様 https://twitter.com/suzuka_minase

ジャケットロゴデザイン: Ikari Wroks 様 https://twitter.com/ikari_works
ノイズ除去など整音: あんあんじー 様 https://twitter.com/anchang_custum
企画、シナリオ、編集:倉庫番兵/センチネルな倉庫
pixiv:https://www.pixiv.net/users/859208
twitter: @soukonoban


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました