【2大特典付き】好感MAX従順奴隷メイド~甘トロ媚び媚び奉仕~ / 双葉ホロ / みもりあいの

ボイス・ASMR



【2大特典付き】好感MAX従順奴隷メイド~甘トロ媚び媚び奉仕~

★コンセプト★

【2大特典付き】好感MAX従順奴隷メイド~甘トロ媚び媚び奉仕~ [双葉ホロ]

 

★購入得点★

【2大特典付き】好感MAX従順奴隷メイド~甘トロ媚び媚び奉仕~ [双葉ホロ]

購入特典として
メインイラスト裸差分に加え
・ルルの限定アラーム音声(朝、昼、夜の3パターン)
・1時間毎の時報音声(0時~23時の24パターン)
を収録しております!

★トラックリスト★(簡易)

  • 1:専属メイドのお勤め性処理
    12:02
  • 2:服従奉仕の囁き耳舐め
    16:38
  • 3:飲尿、お掃除フェラご奉仕
    15:54
  • 4:ご主人様専用オナホセックス
    26:17
  • 5:囁きオホ声セックス
    15:47
  • 6:オナホ抱き枕
    7:54

★トラックリスト★(詳細)

1:専属メイドのお勤め性処理(12:02)

「いかがですかー?ルルのキス…気持ちいいですかー?
奴隷としてご主人様に引き取られて以降ご主人様が散々躾けてくれたおかげですね!
今後ももっとご主人様に喜んでもらえるよう頑張りますね!」
「……いやらしくおちんちん様に媚びて…逞しいご主人様に
絶対…服従しちゃいます…///」
「ルルがかしづくべきあるじさま…///
れろれろっ、れろっ、れろっ、れろっ、れろちゅぷっ、ちゅっ、ちゅっ、ちゅっ」

2:服従奉仕の囁き耳舐め(16:38)

「この首輪もルルがご主人様の所有物である証です///
これがある限りルルはご主人様に逆らえないんですよ…///
首輪を介して私にどんな命令もできます///
(ねっとりと)だ、か、ら…酷い事…しても良いんですよ…」
「れろっ、れろっ、れろっ、れろっ、れろっ、れろっ、れろっ、れろんっ……
ご主人さまの欲望はすべてわたしが受け止めたいんです
なにかあればご自由にルルのことを使ってくださいね」

3:飲尿、お掃除フェラご奉仕(15:54)

「男の人の逞しい匂い…れぇぇ…
ご主人様の所有物であるルルは、この匂いに逆らえません///」
「んぅ?ふふっおしっこしたいんですか
ふふっ、はい、もちろんです
このまま…わたしのお口おまんこにだしてください
おしっこぜぇーんぶオナホメイドのルルに…どうぞ」

4:ご主人様専用オナホセックス(26:17)

「…はい///ご主人様のお望みであれば、私の裸で…ご奉仕…させていただきますね///
それでは…// んんッ…//
はい//ご命令通り、裸になりました///
私の身体…いかがでしょうか///」
「ご主人様専用の私の密着奴隷おっぱい…いかがでしょうか///
先ほどのご奉仕ですでに身体はほてってしまっているので
あったかいですよぉ//奴隷おっぱいもっと触ってください//」
「んっ、んっ、んっ、んっ、んっ、んっ、んっ、んんうっ……
未熟な奴隷おまんこですが、末永くお使いください//
はぁ、はぁ、はぁ、んっ、んっ、んっ、んっ、んうっ、はぁ、はぁ、はぁ、んっ…」

5:囁きオホ声セックス(15:47)

「あっ…ご主人様…そのお薬のようなものはなんでしょうか?
…媚薬ですか…いえ…ご主人様がお望みであれば、私に拒否権はありません///
お薬飲んだ私がよがり狂うのが見たいのですね…//
…はい///喜んで飲ませて頂きます///」
「あぁ、気持ひい…///しゅき///下品な声でちゃう…
おっ、おっ、おっ、んおおっ、おっ、おっ、おっ、おおうっ、はぁ、はぁ、おっ、おっ、おっ、
おっ、んおおっ、おおっ、おおっ、おっ、おっ、おっ、んおおっ……」
「だめなのに…//私はオナホ奴隷なのに…//
んううっ、はあっ、はあっ、はあっ、おっ、おっ、おっ、おっ、んおおっ……///」

6:オナホ抱き枕(7:54)

「…ご主人様…もうおやすみになりますか//
…はい…もちろんお付き合いいたします//
このままわたしのことを抱き枕としてご自由にお使いください//」
「おっ、おっ、おっ、おっ、おっ、おっ、おっ、おっ、おうっ、
んっ、んっ、んっ、んううっ、おっ、イくっ、おっ、おっ、おっ、
おっ、おっ、おおううっ、うっ、うっ、うっ、んううううっ……///」

クレジット
イラスト:hai様 https://twitter.com/hai_hyu
CV:みもりあいの様 https://twitter.com/mimo_chorion
編集:akihiro0104様
制作:双葉ホロ https://twitter.com/futaba_holo


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました