イったら充電アンドロイド・廃棄寸前の命乞い交尾 / ゴ太郎のオールナイトファック

マンガ


イったら充電アンドロイド・廃棄寸前の命乞い交尾

ジャンク品に尊厳なんて無い。心身を蹂躙され命乞い交尾。

イったら充電アンドロイド・廃棄寸前の命乞い交尾 [ゴ太郎のオールナイトファック]

中古アンドロイド、それは弱者男性の夢。

家事や雑務、そして何よりフリーセックス機能搭載のアンドロイドは、しかし本来富裕層しか手が出せないような高級な嗜好品。だが、状態を考慮しないなら、中古市場に救いはある!新車一台分ぐらい奮発すれば、(訳あり中古ゆえ多少の難はあるが)夢のセックスライフが手に入る!

弱者にそんな金なんてあるわけがないだろ…

「彼」が購入したのは、捨て値で売られていた訳ありの中の訳あり品、動作も出自も怪しいジャンク品!豊満な肉体から伝わる体温はまるで本物の人間のようだが、彼女が目を覚ますことは…あった。

性的快感が発する微弱な電気が、彼女の目を僅かに覚ました。
調子に乗って彼女を犯し続ける度、彼女は少しずつ機能を取り戻し、吐息には淫靡な熱が混じるように。

だが彼女はジャンク品。どれだけ犯されようとも、満足に動けるほど回復するなんてことは絶対に無い。仮初めの生をつなぐためには、弱者に蹂躙されながらもチンポをねだり性的快感にその身を預ける以外になく…。

全31Pぐらい。救いは無い。そりゃそうだ!


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました