図書委員ちゃんとおま○こ性活~陰キャラで大人しい彼女はエッチになると大胆です【バイノーラル録音】 それがボイス坂 / 藤村莉央

ボイス・ASMR



図書委員ちゃんとおま○こ性活~陰キャラで大人しい彼女はエッチになると大胆です【バイノーラル録音】

図書委員ちゃんとおま○こ性活~陰キャラで大人しい彼女はエッチになると大胆です【バイノーラル録音】 [それがボイス坂]

 

図書委員ちゃんとおま○こ性活~陰キャラで大人しい彼女はエッチになると大胆です【バイノーラル録音】 [それがボイス坂]

プロローグ 6:12
トラック1(図書室で露出、胸を触る、オナニーのお手伝い)23:16
トラック2(図書室でキス、ハグ、耳舐め、好き連呼、フェラ)24:51
トラック3(図書室で初体験エッチ)22:58
トラック4(授業中トイレに呼び出しエッチ)23:55
トラック5(家デート、バックなど大胆エッチ)20:04   計121分

図書委員ちゃんとおま○こ性活~陰キャラで大人しい彼女はエッチになると大胆です【バイノーラル録音】 [それがボイス坂]

 

キャラ紹介

図書委員ちゃんとおま○こ性活~陰キャラで大人しい彼女はエッチになると大胆です【バイノーラル録音】 [それがボイス坂]

キャラクター名…伏見ほのか(Gカップ)
性格……普段はおとなしいが、エッチになると大胆な性格になる
落ち着いたトーン、声で話す、陰キャラの女の子

きゅうきゅうと、まるで、
子犬のように甲高い鳴き声を上げながら……
屈服を宣言する私のおまんこ……
ですが、先輩?
今日の先輩は……私に食べられちゃうんですよっ
あっ、入っちゃいますよ……っ
先輩のペニス……んっ……生、で……っ
ゴムなしの、生えっち……っ やっ、抵抗しないで、先輩……っ
先輩……、私……先輩の子供……欲しい、です……っ

【収録内容&スタッフ】

・本編全6トラック(WAV/MP3) 総再生時間約120分

・SE無しバージョン(WAV/MP3)

・高解像度ロゴ無しイラスト

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■脚本 マイクO様

■CV 藤村莉央様

■イラスト lambda様

■編集&効果音 それがボイス坂

同人音声サークル それがボイス坂 Twitterで作品の告知や新作の情報をお届けしております。
興味がある方は是非フォローの方、よろしくお願いいたします。

https://twitter.com/soregaboisuzaka


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました