憧れた先生が人外女性だった上に襲われドロドロレズ堕ち交尾した結果孕まされました… / 甘泉少女

マンガ


憧れた先生が人外女性だった上に襲われドロドロレズ堕ち交尾した結果孕まされました…

お話の流れ

●人外女性教師x引っ込み思案女子学生

主人公の東雲時奈はある日の放課後、憧れの先生の教員室へ向かい
復習という名の片思いコミュニケーションを愉しんでいた。

ところが、突如先生に唇を奪われたかと思えば服を脱がされ
乳首や下着越しのアソコを執拗に、そしてリズミカルに責められる。

ずっと好きだった先生からの責めに拒絶する事もできず
ただなし崩し的にとろかされてしまう。

しかし心のどこかでこのままで良いのか?という思いも湧き…。

乳首やクリでイカされ果てには…。

作品の要素と仕様

●作品要素
乳首責め、クリ責め、レズ、喘ぎ、イキ我慢、触手責め、Dキス、おほ声、羞恥

●パッケージ内容
・JPG形式で28P(内Hシーンは26P)+表紙等
・作品PDF


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました