【バイノーラルNTR】誰に抱かれてもよいのですね / joie de vivre / 藤村莉央

ボイス・ASMR



【バイノーラルNTR】誰に抱かれてもよいのですね

だって、お兄様は誰に抱かれてもよいと仰られたではありませんか

【バイノーラルNTR】誰に抱かれてもよいのですね [joie de vivre]

Q:どういう話ですか?
A:白百合を振ったお兄様に、復讐するお話です♪

Q:復讐っていうのは?
A:お兄様ってば、「誰に抱かれても良い」と仰られましたもの。本当か、試してみたくなったんです♪

Q:あの、なんかおっさんとエロい事してますけど好きなんd
A:死んでくださいます?

Q:お兄さん大分落ち込んでるけど
A:……いずれ、私に狂ってもらえますように

Q:最後のトラックって?
A:……秘密、です♪ ……お兄様、乙女には秘密があるものなんですよ?

私、一条白百合と申します

【バイノーラルNTR】誰に抱かれてもよいのですね [joie de vivre]

Q:お年は?
A:1◯歳です♪ 今年◯校生になりました♪

Q:体重は?
A:45kg、だそうです♪

Q:お兄様とはどんな関係で?
A:今はまだ「主従」、です♪

Q:お兄様って?
A:血の繋がりはありません。私が子供の頃から仕えてくれている執事、です。

Q:おじさんについては?
A:嫌いです。死んでも触れられたくない

Q:お兄様の恋人について一言
A:許しません

Q:でも元カノいるとか
A:もういません

Q:おじさんって結婚相手には
A:未来永劫どころか9度生まれ変わったとしてもあり得ません。

Q:マゾですか? サドですか?
A:マゾですよ♪

Q:経験人数は?
A:……最近、初体験を迎えました……♪ これから増えるかもしれません……♪

私、この方に抱かれてきたんです

権田 茂(ごんだ しげる)

身長169cm 体重115kg。初めてお会いした時はなんだかその……肉団子みたいで。膝も悪くされていたそうです。
パワハラ、セクハラ、DV、暴力、自己中。

人のダメな所を煮詰めたような方です。

しかも今、積み重なった訴訟問題のせいで奥様にも逃げられた上に、これまでの悪行に対して訴訟を起こされて困窮しているご様子。

……如何なさいました?

初めてのお相手? ああ!

私の、白百合の処女はこの方に奪っていただきました♪

……とても、気持ち悪かったですよ?

本編全6話(114分30秒)

  • 「いつまで白を切るおつもりですか?」
    18:15
  • 「本当なら、お兄様だけのおっぱいだったんですけどね」
    27:16
  • 処女喪失映像
    35:22
  • 雌犬交尾記録
    6:45
  • お兄様は、後悔なされていませんよね?
    7:54
  • ????????????
    18:58

クレジット

【イラスト】サクマ伺貴様
ツイッター(現 X)
→ https://twitter.com/nananananahush1

【声優】藤村莉央様

ツイッター(現 X)
→ https://twitter.com/fujimura_rio

POTOFU
→ https://potofu.me/fujimura-rio

【ジャケットデザイン】nzworks様

ツイッター(現 X)
→ https://twitter.com/_nzworks_

HP
→ https://ghosenz.com/nzworks/

【シナリオ、音声編集】あいまいP
ツイッター(現 X)
→ https://twitter.com/2F6WqdOwZ6Cwee6

サークルツイッター(現 X)
階段下スタジオ
→ https://twitter.com/understair_std

*効果音*

ディーブルスト様
【立体音響】色んな効果音集100パート2
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ360716.html

色んな効果音集100
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html

DLsiteクリエイター学園様
【無料】ラブホで録った効果音50選【音声作品にも使える!】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ417142.html

【400点以上の効果音が全部無料!】H作品にのびのび使える!プロ仕様SE・効果音詰め合わせ
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01079734.html

otologic様

 BY 4.0)

【使用させていただいた音】
電話 ハードウェア01
PC 駆動音03

音人様
https://on-jin.com/about.php

【使用させていただいた音】
生活系音 3音>
テープ・切る
テープ・はがす


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました