ナマイキ双子お嬢様に庶民ちんぽでわからせ教育! / おるがる堂 / 陽向葵ゅか 逢坂成美

ボイス・ASMR



ナマイキ双子お嬢様に庶民ちんぽでわからせ教育!

新作50%OFFクーポン配布中!

ci-enにて「おるがる堂の玄関」【100円プラン】にご加入の方限定で
新作50%OFFクーポンを配布しています!
https://ci-en.dlsite.com/creator/9717/article/566719

まふゆ「そうよ、私達の立場からすると、あなたを含めた下世話な一般庶民は…」
みなつ「所詮…ペットか家畜のようなものなのですわ♪」

あなたが結婚した大金持ちの妻の連れ子は、なんと超生意気な上流階級のお嬢様!
傲慢なわがままお嬢様そのままな、双子の姉『みなつ』
クールな口調で淡々とあなたを貶める、妹の『まふゆ』
そんなふたりとの仲を深めるために三人で別荘にやってきたものの、一般庶民であるあなたは人間扱いすらされません。
堪忍袋の緒が切れたあなたは、地下室のプレイルームでたっぷりとふたりに躾をすることに!

みなつ「え…私、今…頬を叩かれた? 殿方の…イチモツで⁉ お母様にも手を上げられたことなんかないのに…」
みなつ「下賤な…お、おちんぽがぁ…私の初めてを…貫いてぇ…」
みなつ「こ、こんな低俗な…庶民おちんぽなんかにぃ…私は…私はぁ…ッ!」

散々辱めた末にすぐに音を上げた『みなつ』の体を貪り!
まんこもアナルも好き放題に犯しまくり!

まふゆ「みなつみたいに無理やり…私の処女でもなんでも、勝手に奪いなさいよ!」
まふゆ「うッ…くぅッ! お尻の穴なんかで…んぅッ! 感じる…はずなんかぁ…」
まふゆ「こ、この生意気な…盛りまくった淫らなメス犬まんこに…いきり立ったお父様の…ご主人様のおちんぽを…お恵み下さい…わん」

散々アナルで焦らした『まふゆ』のプライドもがっつりへし折って凌辱しまくります!

全裸拘束スパンキング!
土下座哀願!強制ご奉仕ソープ!
野外散歩にメス犬まんこ開通!
3P!耳舐め!うれしょんアクメ!

ナマイキな双子のお嬢様を、あなたのちんぽで思いっきり教育して下さい!!

ポイント

おるがる堂最新作は、ナマイキなお嬢様にわからせセックス三昧!
ちょっとおバカですぐにちんぽに溺れる『みなつ』
絶対にあなたに屈しないプライドの高い『まふゆ』
ふたりのタイプの違ったお嬢様を、とことんわからせ凌辱してあげましょう!
いつものように3PもW耳舐めも多めに配分いたしました!

キャラクター

  • ナマイキ双子お嬢様に庶民ちんぽでわからせ教育! [おるがる堂]

    ■みなつ
    CV:逢坂成美

    みなつ「なんでも致しますからぁ…もうこんなの…お許しになってぇ~~~ッ‼」

    双子の姉。
    典型的な世間知らずで高飛車なお嬢様。
    家柄でマウントしてくるけど、性に関してはちょっぴりおバカ。
    こんなおバカお嬢様は、何も考えずにまんこもアナルも犯しまくってやりましょう!

  • ナマイキ双子お嬢様に庶民ちんぽでわからせ教育! [おるがる堂]

    ■まふゆ
    CV:陽向葵ゅか

    まふゆ「あなたみたいな下種な男のおちんぽで処女を奪われるくらいなら…この玩具で貫かれるほうが百倍マシなのよ!」

    双子の妹。
    みなつとは逆にクールで頭脳派のお嬢様。
    素で平民はゴミカス以下だと思ってるガチ選民主義者。
    こんなナマイキなお嬢様は、泣いて謝るまでとことん屈辱的に辱めてやりましょう!

トラック内容

01. 双子のナマイキお嬢様登場!
義理の娘になった双子のお嬢様と別荘にやって来たものの、ふたりはとってもわがままで……。

02. 全裸で吊るして地下室でお仕置き!
堪忍袋の緒が切れて、穢れを知らないふたりの体にイタズラしまくってやります♪

03. おバカお嬢の処女まんこ開通!
傲慢なみなつにお尻ぺんぺんして、オシオキついでに初めておまんこも頂いちゃいます♪

04. クールお嬢様をアナルレイプ!
クールなまふゆのプライドをめちゃくちゃにするために、まずはアナルレイプですね♪

05. 双子お嬢様のWソープ!
懐いたみなつとまだ反抗的なまふゆ……ふたりまとめてソーププレイの練習にしましょう♪

06. おねだりバカお嬢様を二穴責め!
調子こいてるみなつのアナルにもぶち込んで二穴責めの耳舐め3P♪

07. 野外調教メス犬処女まんこ中出し!
まだ心の折れないまふゆを野外に連れ出してメス犬プレイで処女開通してやります♪

08. どっきり逆レイプ3P!
ふと目を覚ますとベッドに手を死を縛りつけられていて……目の前には怪しく笑うふたりの姿が!

09. 仲直りには耳舐め手コキ朝ごはん!
あ~んされたり、ぺろぺろされたり、しこしこされたり、朝からたっぷりお愉しみ下さい♪

10. 孕ませおねだり3P!
堕ちたふたりのお嬢様におねだりされて、朝からキッチンでおねだり中出し♪

合計収録時間 約2時間26分

キャスト&制作

《キャスト》
まふゆ:陽向葵ゅか 様( https://twitter.com/yukanyan2525 )
みなつ:逢坂成美 様( https://twitter.com/narumiaisaka )

《制作》
企画・制作:おるがる堂( https://twitter.com/orugarudou )
イラスト:早川あかり 様( https://twitter.com/hayakawa_akari )
シナリオ:みうらさぶろう 様( https://twitter.com/miura_saburou )


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました