TS治験 女でいられる14日間 / ゆったん@TSドロップ

マンガ


TS治験 女でいられる14日間

女体化するという治験に挑戦したユウジだったが…

好奇心からTS治験者になったユウジ。14日間女性として過ごすだけだと聞いたユウジはさっそくパパ活をしてみようと思いつく。簡単に見つけられたはずのパパ活相手だったが…。
パパ活相手の正体を知ってユウジはどうするのか?
本文29ページにおまけ漫画を4ページ追加した全34ページでお送りします。

TS治験 女でいられる14日間

  • TS治験 女でいられる14日間 [ゆったん@TSドロップ]
  • TS治験 女でいられる14日間 [ゆったん@TSドロップ]
  • TS治験 女でいられる14日間 [ゆったん@TSドロップ]
  • TS治験 女でいられる14日間 [ゆったん@TSドロップ]
  • TS治験 女でいられる14日間 [ゆったん@TSドロップ]

女体化する治験に参加したユウジの運命は?

TS治験 女でいられる14日間 [ゆったん@TSドロップ]

好奇心からTS治験者になったユウジ。14日間女性として過ごすだけだと聞いたユウジはさっそくパパ活をしてみようと思いつく。簡単に見つけられたはずのパパ活相手だったが…。
パパ活相手の正体を知ってユウジはどうするのか?
本文29ページにおまけ漫画を4ページ追加した全34ページでお送りします。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました