【教室中出しH♪】真面目な優等生が僕のリコーダーを舐めていた。~ゆるゆる変態お口はリコーダーも潮も吹きまくり!?~ / ゆにばぁすっ! / ゆにこ

ボイス・ASMR



【教室中出しH♪】真面目な優等生が僕のリコーダーを舐めていた。~ゆるゆる変態お口はリコーダーも潮も吹きまくり!?~

【教室中出しH♪】真面目な優等生が僕のリコーダーを舐めていた。~ゆるゆる変態お口はリコーダーも潮も吹きまくり!?~ [ゆにばぁすっ!]

 

あらすじ

放課後、忘れ物を取りに帰ろうと教室に戻ったら同じクラスの女の子が自分のリコーダーを舐めていた。
舐めていたことがバレているにも関わらず、依然として優等生ぶろうとする彼女だが、徐々に変態の本性を露わにして──。

おすすめ

個人的見どころシーンは
「リコーダーを咥えながらの立ちバック」です♪

実際にアルトリコーダーを使用しながら収録しました!

シュールで笑えちゃうようなシーンですが
突かれるたびにピーピー鳴る音と喘ぎ声が
主人公とヒロインのふたりだけの空間にどっぷり惹きこみます♪

【教室中出しH♪】真面目な優等生が僕のリコーダーを舐めていた。~ゆるゆる変態お口はリコーダーも潮も吹きまくり!?~ [ゆにばぁすっ!]

Name▶東條あい

真面目でクールな学級委員長。
普段は優等生を演じているが、彼女が放課後に誰もいない教室に残って密かにやっていることというのが・・・?

【教室中出しH♪】真面目な優等生が僕のリコーダーを舐めていた。~ゆるゆる変態お口はリコーダーも潮も吹きまくり!?~ [ゆにばぁすっ!]

■Track.1 【匂いスンスン…指を甘噛みされ急接近】
匂いスンスン/甘噛み/キス

■Track.2 【恋人になり、濃厚キスをしながら愛撫】
キス/ディープキス/愛撫し合う

■Track.3 【手コキ寸止めされ、最後は甘々フェラで口内射精】
リコーダーの擬似フェラ/手コキ/寸止め/フェラチオ

■Track.4 【リコーダーを咥えて立ちバック。見回りの先生にバレないように筆記具でイタズラ】
リコーダー立ちバック/筆記具を膣に出し入れ/立ちバック/潮吹き

■Track.5 【机の上で甘々正常位と耳舐め潮吹き。ご褒美連続中出し】
正常位/耳舐めSEX/潮吹き/連続中出し/フェラチオ

■Track.6 【ピロートーク】
掃除、片付けをしながら今日のことを振り返る…。

~総再生時間 1時間32分~

/
どうも〜、ゆにこです。

今回は自身のサークルで出す初作品になります!

Youtubeでも大好評だったこちらのシチュエーションを
大ボリュームのR18作品としてリリースいたしました♪

“好きな人のリコーダーを舐めたい”などという
実際に行動にはなかなか移せないけど誰しもが(?)一度は想像することを実際にやってみようじゃないか!という思いで制作しました。
しかもいつも真面目で優等生だと思ってた人がそんなことしてるのを知ったらすごい衝撃ですよね!

甘々えっちも、シュールで楽しいえっちも両方楽しめちゃう!
是非、ゾクゾクいちゃいちゃ変態空間を過ごしてみてください♪

そしてもし作品を気に入ってくださったら
YouTubeやTwitterの方にも覗きにきてくれるとうれしいです♪

ゆにこ
YouTube:https://youtube.com/@yunicoASMR
Twitter:https://x.com/yunico_zz

◆全編バイノーラル収録
◆ファイル形式
WAV/MP3
◆SE無し差分
◆パッケージイラスト同梱
◆えちえちイラスト差分同梱
◆全編フルver同梱

【クレジット】

シナリオ:弐號 様
https://x.com/nico_scenario

イラスト:liya 様
https://x.com/natsunoliya

企画・制作・CV:ゆにこ

SE:ディーブルスト 様「色んな効果音集100」
DLsiteクリエイター学園 様


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました