ととのイキドライオーガズム~前立腺を焦らし・連続・リラックスの交互イキ責めでととのう~ / えたーなるわーくす / 藤乃くもり

ボイス・ASMR



ととのイキドライオーガズム~前立腺を焦らし・連続・リラックスの交互イキ責めでととのう~

あらすじ

昨今は空前のサウナブーム。誰もが過酷な熱さと冷たさに耐え、その先の『ととのい』を目指しサウナ通いをする時代。
そこであるエステティシャンが思いつきました。これって私の施術にも応用できるんじゃ…?
思い立ったが吉日、早速彼女は考案した新コースをお店のホームページに公開します。

そしてとある日、あなたはネットで不思議な広告を目にします。
「ととのイキオーガズム体験コースはじめました」
どうやらエッチなマッサージのお店のよう。
詳しく見てみると、交互浴を参考にした焦らし責め・連続イキ責めを繰り返し、性感的にととのわせてしまうんだとか。
興味が湧いたあなたは、ついそのお店を予約してしまいます。
当日そこで行われるのは、想像を超えたエッチな施術の数々。
あなたはされるがまま、深い快感の世界に溺れてしまうでしょう。

「ととのイキドライオーガズム」って?

ととのイキドライオーガズム~前立腺を焦らし・連続・リラックスの交互イキ責めでととのう~ [えたーなるわーくす]

交互浴から着想した異なる責めを繰り返す手法です

・絶頂禁止の焦らし責めからなるスローセッション
・激しい攻めで強制連続絶頂させるファストセッション
・心と体を落ち着けて余韻を味わうリラックスセッション

これら3つのセッションを3セット繰り返すことで、
身も心も感度が上がり、次のセッションでより深い快感に堕ちていきます

セットを重ねるたびに責めはより過激になっていきます…!覚悟の準備をしておいてください!

収録内容

◆1_初来店のごあいさつ 03:43
(導入パート)

「こちらのコースの主旨なんですが…最近、交互浴とか、ととのう、とか流行ってるじゃないですか」
「そこで私、思いついたんです! この経験、私のお店でも活かせるんじゃないかって」

『ととのイキドライオーガズム』という変わったコース名に興味を持ちエステ店に訪れたあなた。
そこで待っていたのは、清楚で経験豊富そうなお姉さん。
説明によると、交互浴を参考にしたアナル施術を行うとのことですが…

◆2_オイルマッサージでリラックス 10:49
(全身マッサージ)

「まず最初は心を解きほぐしていただくため、アロマオイルを使ったマッサージを行います」
「いやらしいことは後でたっぷりして差し上げますから、ね?」

言われるがまま服を脱いでしまいましたが、焦りは禁物です。
まずは心と体をお姉さんにゆだねて、しっかりリラックスしましょう。
きわどい触り方についムラムラしてしまうかもしれませんが、気にせず体を任せてください。

◆3_期待感を高めて心をメス化 16:58
(乳首焦らし/アナル焦らし/おもちゃ挿入)

「これから行う準備というのは…お客様の心を、女性のものに近づけていくものです」
「お客様の心の奥のメスの欲望、犯されたいという欲求を高めてまいります」

充分リラックスができたら、次はドライオーガズム、メスイキに向けて、心をメス化させましょう。
そう言ってお姉さんが取り出したのは、小ぶりなアナルバイブ。
いやらしくあなたの乳首とおしりを焦らしながら、すべて受け入れるように心を蕩かされてしまいます。

◆4_ととのイキドライオーガズムコース本番 42:02
(焦らし/連続絶頂/アナルバイブ/キス/全身密着)

「じっくりねっとり、イキそうでイケない刺激を続けるスローセッションを、5分間」
「高まった性感を的確に、ぐちゃぐちゃに容赦なく犯し続けるファストセッションを、1分間」
「絶頂の余韻を全身で感じながら、次のセッションに備えるためのリラックスセッションを、3分間」
「この3つのセッションを、3セット、繰り返していくんです」

お待ちかねのととのイキドライオーガズムコース本番。
異なるセッションが3セット分繰り返され、しかもセットごとに責め方や時間も変わっていきます。
一度始めたら中断はできません。最後までしっかりイキきりましょう。
お姉さんも興奮してしまったのか、次第に責めはエスカレートし、さらなるととのイキの向こう側へ…?

◆5_おまけのしこしこサービス 06:32
(乳首責め/アナル責め/手コキフィニッシュ)
ドライオーガズムだけでは我慢できないワガママなあなたは、こちらのトラックを聞いてください。
最後に優しいあまあま手コキですっきりさせてもらいましょう。
もちろん、乳首とおしりも一緒に責めちゃいますよ?

◆ループ用トラック 各01:00
‐1分間スローセッション
‐1分間ファストセッション
‐1分間リラックスセッション
エステティシャンのナビゲーション音声・言葉責め・効果音であなたを責め立てます
各左右反転、声のみ差分ファイルを用意しています
お好みのプレイリストで自分だけのととのイキセットを見つけてください
例)
1分間スローセッション×4回

1分間ファストセッション×2回

1分間リラックスセッション×1回

などなど…組み合わせは無限大!

作品仕様

・本編総再生時間 約1時間20分
・wav形式、mp3形式、各SE無しバージョン
・おまけループ用音声 各左右反転・声のみバージョン
・高解像度版パッケージイラストを同梱

注意事項

・サウナ要素はありません

・本作は前立腺への刺激を用いたドライオーガズムがテーマの内容となっております。
理解のある方の視聴をおすすめいたします。

・作中でアナルバイブを挿入されるシーンがあります。
お好みに応じて事前にアダルトグッズ(エネマグラ/バイブ等)をご用意ください。

・作中で示される時間と実際の時間は異なる場合があります。
視聴の際はトラック再生時間を確認のうえ、時間の余裕を持ってお楽しみください。

クレジット

制作   えたーなるわーくす/エターナル井上(@eternal_inoue)
CV    藤乃くもり様(@fujinokumori)
イラスト 夏音ゲネ様(@natsune_gene)
効果音  効果音牧場様
DLsiteクリエイター学園様


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました