Reborn Prince 堕 隷属は新たな始まり ♀催眠調教済み牝奴隷皇女完全屈服♀ / 催眠!ピカッとハウス

CG・イラスト


Reborn Prince 堕 隷属は新たな始まり ♀催眠調教済み牝奴隷皇女完全屈服♀

性転換済み女体化皇女催眠完堕ち牝奴隷化CG集

コードギ〇スのル〇ーシュの催眠×TSを描いたCG集です。
前々作「Reborn Prince 序 ~廃嫡皇子は牝奴隷~」(RJ209789)
前作「Reborn Prince 隷 女という名の刻印~♀性転換済み女体化皇子催眠陵辱調教♀~」(RJ326688)
の続編です。
※あらすじ説明も入っていますので、本作だけでも問題ないように作ってありますが、是非前作もご購入いただけたら幸いです。

[ストーリー概要]
ル〇ーシュは自分の素性を知っている教師をギアスで排除しようとしたが、逆に催眠暗示をかけられて支配されてしまう。
強制的に性転換手術を受けさせられ、体は不可逆的に女になってしまう。
守ろうとしていたナナリーも実は毒牙にかかっていることに気付けないまま、その後も調教は続き、体も心もどんどん女として仕上がっていく。
催眠暗示を重ねられ、何がまともかすらわからなくなっていく。

そして遂に、ルルーシュは本作で女として完成させられてしまう。
体も、言葉遣いも、礼儀作法に音楽などの教養。何もかも女として仕上がったあと、正気なまま牝奴隷に堕ちることを自ら選ばせるべく篭絡されていく。

テーマは「人権放棄」「催眠支配」「男心消滅」「強制改名」
今回でル●ーシュは心身共に完全に堕ちて牝奴隷化します。

また、ルルーシュ以外の多くのヒロインもHシーンありで登場します。

[内容]
基本CG35枚
差分含む合計677枚
PDF同梱


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました