少年アンリの体調不良・介護生活 男の娘のおふろもトイレも浣腸もオナニーも朝勃ちもぜ~んぶサポート / まゆちゃん帝国

CG・イラスト


少年アンリの体調不良・介護生活 男の娘のおふろもトイレも浣腸もオナニーも朝勃ちもぜ~んぶサポート

このCG集の内容は……。

「ちょっと気になってるアンリが体育の時間に倒れちゃった。
それじゃあ、私が看病してあげちゃおっかな。
もー、あまえんぼうなんだからー。
えぇ、なに? 精液たまってるの? しゃーないわねー。
さ、ぱんつ脱がせてあげる」

「気がついたらボクの部屋にふゆきが……。
どうやら倒れてしまったらしい。
ボクは毎日看護されちゃってドキドキしちゃう」

プレイ内容

・お薬飲ませてもらう
・指で座薬
・直腸温検診
・廊下でおもらししちゃったので世話してもらう
・おふろで洗ってもらう
・勃起を見られる
・溜まった精液をヌいてもらう
・浣腸
・リハビリ逆アナルセックス
・バスター
・大好きな女の子におんぶされてるところに背後からカンチョー
・介護疲れで→金蹴り

※本製品は介護という性質上、排泄・排便シーンもありますが
苦手な方のために排便は見えないように編集しているマイルドモードも同時に収録しています。
もちろん好きな方のために茶色版の排便も収録してありますので、お好きなモードでおたのしみいただけます。

仕様

●オリジナルCG集
●5ヶ国語対応(日本語/English/簡体語/繁体語/한글)
●基本20枚(全442ページ)
●マイルド版と茶色版、それぞれ5ヶ国語分収録されており、
ファイル数は442*2*5=4420枚収録されてあります。

(이 작품의 소개문은 제작 서클로부터 제공받은 내용입니다.)


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました