魔女リアーナとくすぐりハロウィンナイト / 笑う海賊の酒場

ロールプレイング


魔女リアーナとくすぐりハロウィンナイト

Hなトラップに気をつけながらお菓子を探し出せ!見つからなかったらくすぐりだ!

【あらすじ】
魔女である「リアーナ」は、森の奥深くで一人暮らしをしていた。
とあるハロウィンの夜、ハロウィンゴーストを名乗る◯どものゴースト達がリアーナの元を訪れお菓子をねだったが、用意を怠っていたためお菓子を渡すことができずゴースト達にHないたずらをされてしまう。
「お菓子をくれないなら一晩中くすぐっちゃうぞ。それが嫌ならぼく達とゲームしようよ!」
くすぐりから逃れたいリアーナはゴースト達の提案した『お菓子探し』を行うことに。しかしそれはリアーナをより辱めるためのものだった……

【概要】
様々なトラップに気をつけながらマップ内のどこかにある『お菓子』を探しまわる探索ゲーム
制限時間内に見つけることができなければ罰ゲームイベントが発生!
マップ内にも様々なトラップが仕掛けられており、調べたり触ったりすると発動するので注意!でも中には探索の役に立つアイテムがあるかも…?

・プレイ時間:約30分~1時間
・ゲーム内の制限時間:12分
3分ごとに罰ゲームイベントが発生し、残り時間に応じてトラップの配置や内容も変わります
・回想ルームなどはありませんが、ニューゲームの際OPをスキップすると残り時間12分、9分、6分、3分から  選んでスタートすることができます
・メインイベント×4
イラスト付きマップイベント×16
・本作はRPGツクールMVで制作しております

リアーナ

  • 魔女リアーナとくすぐりハロウィンナイト [笑う海賊の酒場]

    本作の主人公
    穏やかな性格をしたゆったりとした雰囲気の魔女。
    森の奥で暮らしてるため世間のイベント事に疎く、そのためハロウィンのことも忘れていた。
    かなりきわどい恰好をしている理由は、普通の服ではきつく、普段人と会うこともないので楽な格好をしているためである。

ハロウィンゴースト

  • 魔女リアーナとくすぐりハロウィンナイト [笑う海賊の酒場]

    リアーナの元を訪れたゴーストの◯ども達。
    普段はかなり弱いがハロウィンの時だけは魔女をも凌ぐ魔力を得ることができ、その力を使って様々ないたずらを行う。
    Hないたずらを好む彼らにとってリアーナは最高の玩具であるようだ。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました