エリーゼの性女?聖女!な冒険記 / Team-weak tail

ロールプレイング


エリーゼの性女?聖女!な冒険記

エリーゼちゃんを守りながら、試練を乗り越える物語。ちゃんと守ってあげないと、彼女がエッチな目に合っちゃいます。

2021・10・2現在

新作『ロロナと淫魔と憑依魂』の体験版の最初期型を同梱しました。

なお、作品の分割ダウンロード時に、私が使っているパソコンの仕様によるものか、[Microsoft Edge] 「お使いのデバイスに問題を起こす可能性があるため、ブロックされました」と表示されました。同様の表示がされ、もしも解決できません場合は、その際は

『[Microsoft Edge] 「お使いのデバイスに問題を起こす可能性があるため、ブロックされました」と表示されます。の解決法』などで調べて頂けますと、その解決方法が見つかると思います。

また、解凍する際は、『新しいフォルダーを作り、ダウンロードしました分割になっている作品を、そのフォルダー内に入れてから、RJ279649.part1をダブルクリックして解凍を始めてください。』

なお、それでもダメでした場合や、とても労力がかかるなどのご意見がありました場合は、当ブログにコメントいただけますと幸いです。
そういった声が多い場合は、後日、単品ずつに分けるなどの対応をさせて頂きます。

4/3現在 現行のバージョンは1.11になっております。

新たに恋人Hイベントとして3シーンを追加しました。

3/9現在 現行のバージョンは1.10になっております。

新たにトラップイベントを各ダンジョン毎に1つずつの計5つ、段階は各2段階用意しました。
合わせて新規イラストが5枚追加しております。
内容は

・アナルの中に管を挿し込んでくる魔物に寄生され、時間経過と共に犯され、産卵までされてしまう。
・炭坑内で睡眠ガスを吸ってしまい、起きた後もゴブリンたちに輪姦される。
・魔物に拘束されたヒロインを襲う選択をすると、主人公とのエッチに。ヒロインは犯してくるのを魔物だと思っている。
・牢屋の中のヒビ割れの向こうに脱出するルートが無いかを確認しようとするのだが、中には無数の触手が潜んでおり…。
・下から出てきた触手に管を侵入させられ、触手の幼体を膣内深くに産み付けられる。少女の膣内は、その後、定期的に魔物の幼体に犯されながら中出しされ、最後には出産までさせられてしまう。

となっています。
1つ目と5つ目は、イベント後も時間経過でイベントが発生する寄生系イベントとなっています。

また、同封しました『現在のバグの処理状況や、その他』にて修正したバグの内容も記載させていただいていますので、ご確認いただけますと幸いです。

━━━  ストーリー  ━━━

生まれながらに非常に高い魔力と魔法適性を持って生まれた少女、エリーゼ。
彼女は未来の聖女候補として強制的に協会に連れていかれ、親と離れ離れの生活を送りながら成長していった。
その心に親と引き離された寂しさを抱えつつ、教会の教えに従って成長した少女は、
いつしか人々から『稀代の聖女』と呼ばれ、崇められるようになっていた。

その少女は、ある年齢を迎えたことで、正式な聖女として認められる為の試練へと赴くことになる。
その旅の同伴者に選ばれたのが貴方。

エリーゼがまだ小さかった頃、寂しさの余りに親元に帰ろうと教会を飛び出した彼女が
魔物に襲われかけていたところを命がけで助けたことで、絶大な信頼と好意を寄せられるようになり、
本人の懇願もあって、今に至るまでエリーゼの話し相手として同じ時間を過ごすようになっていた。
そのような経緯もあり、貴方は今回の彼女の試練に、ただの見習い剣士でありながら、
唯一信頼できる男性という理由で、彼女から試練の同行者として、懇願される形で指名を受ける。

『なんでこの男が、稀代の聖女の同伴者なのか…?』
そんな視線や陰口を周りの人々から集めつつ、あなたはエリーゼとの旅に出ます。
その試練の先に、普段ならいないはずの強大な魔物がいるとも知らず…。

━━━  ゲームシステム  ━━━

□ シンプルなRPGです。ヒロインは体力が低く、力もないですが、生まれつきの高い魔力を用いた魔法攻撃がとても得意です。
その辺の魔物に、後れを取ることはないでしょう。

□ 膣内断面図での犯されシステム。
今作では、戦闘中の性行為(本番)の膣内の様子を、断面図も使用して表現してみました。
男性器が動くため(とは言っても、3Dの様に男性器の動きに合わせて膣内が閉じたりする様なものではなく、男性器だけが動く仕様ですが…)
前作より臨場感が出たと思います。

□ アイテムの大事なもの『各種設定管理』というアイテムで、『フラッシュの強さ』『TPダメージ』『MPダメージ』
『HPダメージ』『敵のエッチ行動』『ヒロインの抵抗成功率』のそれぞれの設定を行えます。

・フラッシュの強さ 普通、弱め、無しの3種類を選択可能。
・TPダメージ  普通、ネットリ、速攻の3種類を選べます。MPダメージに行くまでに『普通は約3回』、『ネットリは約6回』、『速攻では1回』で突入します。
・MPダメージ  上記のTPダメージと同様。MPが減っている場合、HPへの移行が早まります。
・HPダメージ  上記のTPダメージと同様。HPが減っている場合、最終種付けへの移行が早まります。
・敵のエッチ行動 通常、モンスターは攻撃や魔法などを使用しますが、『エッチな攻撃しかしてこない』に設定すると、エッチな攻撃しかしてこなくなります。

□ アイテムの大事なもの『隠語設定管理』というアイテムで、ヒロインのセリフの該当の言葉が変化します。
名称は男性器や女性器、精液やその他、ある程度多めに設定できるようにしています。
一例ですが、初期では『男性器=棒状のモノ』『女性器=ワレメ』『精液=白いオシッコ』の設定になっており、
『わたくしのワレメに入っていた棒状のモノから、白いオシッコが出てきましたっ!』

というようなセリフになるのですが、『男性器=オチ〇チン』『女性器=オマ〇コ』『精液=精液』の設定にしますと、
『わたくしのオマ〇コに入っていたオチ〇チンから、精液が出てきましたっ!』

という感じになります。
この言葉については、村人と行為をしたり重ねたりすることで覚えていく設定になっていますので、製品版ではいろいろな村人とエッチをして言葉を覚えてください。

□ 拘束されて行動できなくなるシステム。
今作では、戦闘中のエッチシーンで、まず最初に主人公が拘束され、ヒロインはエッチイベントがMPダメージまで移行すると拘束された状態になります。
拘束状態になると、攻撃や魔法、特技が使えなくなるだけでなく、逃亡もできなくなってしまいます。
拘束状態になると『抵抗する』というコマンドが出てきますので、ヒロインを助けたい場合は抵抗してあげてください。

□ スキル『何もしない』『ずっと何もしない』を使えます。
『何もしない』は1ターンだけ、『ずっと何もしない』は戦闘終了まで何もしなくなります。
拘束をされた際やヒロインが犯される様を見たい場合に、いちいちコマンドを選ぶのが面倒な方は、
『ずっと何もしない』を選んでみてください。
戦闘の最初から二人で『ずっと何もしない』を選べば、ヒロインが最後まで自動で犯されていきます。

また、アイテムの大事な物にある『各種設定管理』で「敵のエッチ行動」を選択し、
「エッチな行動しかしてこない」に設定。それに合わせ『ヒロインの抵抗成功率』を100%に設定したうえで、
戦闘中にヒロインはスキル『何もしない(抵抗はする)』を選択、主人公は『何もしない(様子は見る)』を
選択すると、エリーゼちゃんが絶頂気絶するまで
1・『エッチされる』
2・『まだ犯されている最中のヒロインの様子を見る』
3・『抵抗して脱出したヒロインの様子を見る』
が繰り返され続けるようになります。

□基本CG数は20枚、差分は2500枚以上あります。エッチシーン数は

・戦闘中の最初のセクハラから絶頂気絶までを1つとして15シーン
・絶頂敗北後のエッチシーンで30シーン
・村人の淫乱度進行関係のシーンが15シーン
・主人公による精液掻き出しイベントで32シーン
・その他、ある条件を満たすと発生する村人とのエッチシーンで6シーン
の、計98シーンとなっています。

※イベントの一部に、『ニプルファック』と『フタナリ化』があります。ご購入の際の参考にしてください。

※2/4日13時現在、ご報告いただきました

1・スキル「赤い触手に弱い聖女」を取得したのち、スキルの特技の説明欄が「ゴブリンの生殖・・(以下省略)」になって締まっているバグ。
2・ダンジョン1の魔物との戦闘中に『スキル・様子を見る』を使用した場合、犯された過去があるにもかかわらず犯されていない事になっていたバグ。
3・ダンジョン1のボス戦に勝利後、ボス戦イベントが発生したパネルを踏むとサイドイベントが発生し、画面が真っ暗になったままになってしまうバグ。
4・主人公の修行シーンでアルバートと主人公の間に、もともと配置されている村人が挟まっているバグ。

を修正し、追加要素として、

5・Lvを上げすぎたため、途中から主人公君が拘束されてもダメージを受けず
無限ループになってしまう事を避ける装備品として、装備者のステータスをかなり下げる装飾品を回想部屋の左上の端に用意。

したものをダウンロードできます。

もしよろしければ、改めてダウンロードして頂ければと思います。
この場を借りて、作品をご購入くださいました事、並びに、バグのご報告やご意見をくださりました事に改めて感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
また、バグが散見する作品を発表してしまい、大変申し訳ありませんでした。

~~~  その他  ~~~

□ このゲームはRPGツクールVXaceで作られている為、プレイするには『RPGツクールVXace RTP』ならびに『VXaceが稼働する環境』が必要になります。
RTPをダウンロードしていない方は、RPGツクール公式サイトよりダウンロードして頂きますよう、お願いいたします。
□ ご購入いただく前に、必ず体験版で動作確認をしていただきますよう、お願いいたします。
□ 修正・追加等アップデートを行う可能がありますので、ご購入前される前に、DLsite.com様へのユーザー登録することを推奨いたします。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました