【ゆる甘オホ】ゆるS生徒会長は×××がお好き / 灯の夢 / 柚木朱莉

ボイス・ASMR



【ゆる甘オホ】ゆるS生徒会長は×××がお好き

◆ヒロイン

【ゆる甘オホ】ゆるS生徒会長は×××がお好き [灯の夢]

 

◆注目ポイント

【ゆる甘オホ】ゆるS生徒会長は×××がお好き [灯の夢]

小説風に今回の音声作品の一部をご紹介します♪
++++++++++++++++++++++++

(トラック2あたり~)

柏崎さんは、昨日のことなんて何事もなかったんだと、
まるでそう言っているかのように、いつも通り僕に接した。

そう。部活動の時間が来るまでは。

…案の定、少ししたら柏崎さんからのメッセージがスマホに届いた。
『今すぐ生徒会室にきてくれない?』

生徒会室に向かっている時の心臓の音は、どんな音よりもうるさいくらいに高鳴っていた。

――失礼します。

扉をあけると、そこにはご立腹の様子の柏崎さんが立っていた。
興奮が高まる。
僕が何も言わずにいると、柏崎さんはしびれを切らして口を開いた。

「あなた……私のクラリネットに、酷い事したよね?」

その言葉を聞いて、本当に僕はマーキングしてしまったんだ、と再確認するように実感した。
少し軽蔑したような、呆れたような、そんな声色で僕に迫る柏崎さんだったけど、
何故だかどこか嬉しそうにしているようにも感じる。

「…クラリネット本体にはイタズラしなかった事、いい子なんだか悪い子なんだか。」

目を伏せたと思ったら、俯き気味の僕のほうへと視線を向けなおすと、
柏崎さんは話を続けた。

「私のこと、マーキングしたかったんだよね?
だから、吹くときに咥える部分のリードにイタズラしちゃったんだもんね。

…まあ、いいか。ほら。顔をあげて?
とりあえず座ろっか。怒ったら疲れちゃった。」

……反省、なんてしていない。

「今回だけは許してあげるけど、もうこんな事したらダメだからね。」

むしろ、僕だけのものにしたい。
そう確信した瞬間だった。
……『使う』ときは、今かもしれない。

「ん……なあに?これ。…練り香水?」

――そう、ずっとあなたに使いたかった、媚薬入りの。

「あなたがこういうの持ってるのって想像できないわ♪」

すんすん、と香りをかぐと、柏崎さんは嬉しそうに微笑んだ。
この練り香水に、媚薬が入っているとも知らずに。

「つけてくれるの?ちょ、ちょっと…自分でつけれるよ。
やんっ……く、唇?」

媚薬がたっぷり練りこまれた練り香水を、強引に柏崎さんの唇に塗った。
さあ、僕のものになってくださいね。
柏崎さん。

……沢山、オホ声をあげてよがって。
あなたは、僕のちんぽ狂いになるんですよ。

◆収録内容

◆本編音声(wav/mp3)
◆ジャケットイラスト
◆アルバムアートワーク
◆read me

++++++++++++++++++++++++++++

総再生時間 1:33:09

Tr01 生徒会室で生徒指導(20:25)
Tr02 クラリネットのリードを精液だらけにした後、媚薬入りの練り香水を使った結果(23:39)
Tr03 お部屋でセックスするときは、いっぱい焦らしてからぺろちゅー中出しに決まってるよ♪(18:17)
Tr04 オホ声ラブラブ連続絶頂セックスしか勝たん(14:46)
Tr05 耳舐め手コキ in 学校のロッカー(14:38)
Tr06 生理が…。あなたがいっぱい中出しするからいけないんだよ?(01:29)

◆スタッフ

【制作】
灯の夢
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG65184.html

【イラスト】
kraze
https://twitter.com/soniakrazeh

【CV / シナリオ / 音響】
柚木朱莉
https://twitter.com/yuzukiakari

【音響special thanks!】
佐々木絋夜

【一部効果音使用させて頂きました】
ディーブルスト(色んな効果音集100)
來緯(バイノーラル効果音スターターパック for アダルト)

【姉妹サークル】
DreamLight
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG12053.html


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました