アマコオトシ ~ミシェル編~ / イケね娘食堂

マンガ


アマコオトシ ~ミシェル編~

背徳感たっぷりの悪堕ち新ストーリー!

未成熟な天使の卵が〝淫魔〟へと堕とされるお話!
汚ならしい魔人のおっさんが未熟な女の子にあんな事やこんな事をして…背徳感たっぷりの
イケね娘食堂から会心の一作「アマコオトシ」

●本編 モノクロ 43p
●pdf同梱

天使の卵は天使になる為に…

まだ天使になる前の天使の卵の事を〝アマコ〟と言う。
アマコはまだ聖なる魔力が未成熟な為異性との性交渉を行ってしまうと血が汚れてしまい〝天使の輪〟を失ってしまう。
天使になるには処女を守り天使の輪を持ったまま元服を迎える事が条件であり
もし仮に天使の輪を失ってしまうとたちまち邪悪な力に侵され最下等の悪魔〝淫魔〟へち堕ちてしまう…
アマコから〝淫魔〟へ堕ちたその姿を〝堕天〟とゆう。

天界の貴族オイデンベルグ家

アマコオトシ  ~ミシェル編~ [イケね娘食堂]

代々天界王に使えてきた由緒正しき天界人の貴族オイデンベルグ家。天界の公職に就く父と天使の母をもつミシェル・フォン・オイデンベルグは間もなく元服を迎えるところだった。しかし、父は何者かの謀略により罪人となってしまい一家丸ごと罰を受ける事となってしまう…そこでミシェルに課せられて罰は〝天使の輪〟の剥奪及び天界からの追放だった。元服を迎える前の天使の女の子が天使の輪を失う…それが意味するところは…

性力魔人〝魔郷地ゴリ助〟の小屋へ…

アマコオトシ  ~ミシェル編~ [イケね娘食堂]

ミシェルが送られた先は性力魔人〝魔郷地ゴリ助〟の小屋だった…
「初めまして魔人のおじさん…今日はよろしくお願いします…」
「おぉさっさと上がれ!とっとと始めるぞ」

そう言ってミシェルをベッドに上げると直ぐ様唇を奪う…
「どうして…どうしてこんな事になってしまったの…母上…」

そして、ミシェルは生まれて初めて男と肌を重ねる事となる…がそれは
決してアマコが犯してはならない禁忌であった。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました