《早期購入特典あり》【甘々媚びアクメ】性欲旺盛な陸上部の先輩後輩JK、ベロチュー青春溺愛えっちでコーチの汚ち◯ぽ生ハメ特訓♪【りふれぼプレミアムシリーズ】 スタジオりふれぼ / 綾音まこ 琉花あか

ボイス・ASMR



《早期購入特典あり》【甘々媚びアクメ】性欲旺盛な陸上部の先輩後輩JK、ベロチュー青春溺愛えっちでコーチの汚ち◯ぽ生ハメ特訓♪【りふれぼプレミアムシリーズ】

「たっくさんエッチしましょうね、ふふっ♪」陸上部の先輩・後輩JKと、3人で付き合っちゃおーっ♪ CV・綾音まこ様/琉花あか様

《早期購入特典あり》【甘々媚びアクメ】性欲旺盛な陸上部の先輩後輩JK、ベロチュー青春溺愛えっちでコーチの汚ち◯ぽ生ハメ特訓♪【りふれぼプレミアムシリーズ】 [スタジオりふれぼ]

ーーーーーーーーー
★本作品は「りふれぼプレミアムシリーズ」です♪
いつもの作品よりも音声時間のボリュームがおよそ1.5倍にアップ♪
フォーリー技術を駆使した臨場感ある演出にて、
アナタを恍惚の世界に誘います♪♪
ーーーーーーーーー
●《!早期購入特典!》

<<★発売後28日間限定★>>
2023/12/28 23:59まで♪

耳舐め、喘ぎ声などのそれだけでも楽しめるループ音声部分をプレゼント♪
ーーーーーーーーー

「ずるいですっ! わたしもチューしたいですっ!」

部室でコーチ(アナタ)と陸上部の先輩である千編(ちあみ)の
キス現場を目撃してしまった後輩の寧々花(ねねか)!

「寧々花ちゃんっ?」
「いいなー!わたしもコーチとお付き合いしたいですっ」

なんと、後輩の寧々花もアナタに思いを寄せていたのです!
そして、寧々花はなんと「コーチ・先輩・私(後輩)」の3人で付き合いましょう♪と
トンデモ提案!

割とすぐノリノリになってしまったアナタ(笑)に乗せられ、千編もしぶしぶ了承……。
晴れて、3人で付き合っていくこととなりました♪

3人で付き合っているのだから、当然初体験も3人で♪
さすが先輩・後輩なだけあって、千編と寧々花の相性も抜群で……!?

でも、時には先輩・後輩それぞれ抜け駆けもあったりして……♪
部室で3P、放課後の教室で千編とエッチ♪ また他の日には寧々花の家でエッチ♪etc……

CV・綾音まこ様/琉花あか様の演じる、えちえち陸上部JKとのエッチな恋の行方を楽しんでください♪♪♪

ヒロイン紹介

名前:千編(ちあみ)
CV・綾音まこ様

しっかりものでクラスの委員もしている。
優しく、みんなから慕われている。

コーチのことが密かに好き。処女。
えっちなことは得意ではないが覚えがよい。

アナタとは現在、「お試し」でお付き合い中♪

自分の呼び方「私」
アナタの呼び方「コーチ」
男性器の呼び方「おちんちん」

名前:寧々花(ねねか)
CV・琉花あか様

少し引っ込み思案で千編(ちあみ)によく面倒を見てもらっている。

コーチのことになると盲目になるくらい好き。処女。
性欲は強く、自覚している。
おもちゃもいっぱい持っていて、一人えっちも日課。

千編とアナタが付き合っていると知って、
「3人で付き合いましょう!」と提案してくる大胆な性格♪

自分の呼び方「私」
アナタの呼び方「コーチ」
男性器の呼び方「ちんちん」

エッチ推しポイント

・陸上部の先輩・後輩JKと3人で仲良く「お付き合い」♪
部室で先輩JKの千編(ちあみ)とキスしている現場を見つかってしまったアナタ。
目撃者の寧々花(ねねか)も実はアナタのことが好きで、
でも、先輩からコーチ(アナタ)を奪うなんてできない……

そうだ、3人で付き合えば!(ピコーン)

寧々花の天才的ひらめきにより、アナタたちは3人でお付き合いをしていくこととなりました♪

「いいじゃないですか、3人で付き合いましょうよ♪」
「コーチもこう言ってるんですしいいですよね?」
「ありがとうございます、コーチっ、千編先輩っ♪これから、よろしくお願いします!」

・先輩の千編(ちあみ)にはちょっと意地悪にオラオラエッチ♪

アナタのことが大好きで、エッチなことに興味はあるものの奥手な先輩JK・千編。
そんな千編のことが可愛いと同時に嗜虐心をそそられてしまったアナタは、
ちょっと意地悪に責めのエッチをしちゃいます♪

放課後の教室で、クンニからの窓際で立ちバック♪
誰かに見つかってしまうかも……
そんなスリルを感じながら千編をめちゃくちゃにしちゃってください♪

「あっ、そんなところ舐めたらダメですっ」
「そんな……待ってください……後ろからなんて」
「窓際なんかでしたら、外から見えちゃうかもしれませんっ」
「嫌なのに、コーチと普通のセックスしたいのに、コーチに襲われて喜んじゃうぅ♪」

・後輩の寧々花(ねねか)からは責められてお任せエッチ♪

同じくアナタのことが大大大好きな後輩JK・寧々花。
でもエッチに対する探究心は人一倍で、自分でおもちゃを使ってオナニーも♪
寧々花の家では、オナニー鑑賞からのおもちゃも使ってお任せエッチを楽しんでください♪

「見てください、わたしのおまんこ……♪」
「はぁ、はぁ、視線で感じちゃう♪」
「ローターですね♪それ、乳首に当てるんです♪」
「もうだめっ、あっ、あっ、あっ、あっ、あっ、イキますぅ♪」

・最後は百合プレイも楽しみつつ、がっつり3P♪

千編と寧々花は先輩・後輩の間柄ですが、とっても仲良し♪
3人でエッチを重ねているうちに、2人でもイチャイチャ♪

「コーチとするのも、もちろんだけど、寧々花ちゃんの舌にも触れると
いけないことしてるみたいで、ドキドキしちゃう」
「わたしも、先輩とするの興奮しちゃいます♪3人のよだれでぬるぬる、えへへ」

「寧々花ちゃん、だめっ、あっ、あっ、あっ、あっ、ああっ
舐めるの上手すぎるよぉ」
「れろちゅぷっ、ちゅっ、ちゅっ、ちゅぷっ♪」

「んんうっ、あっ、先輩が、わたしのおっぱい舐めてるぅ」
「今度は寧々花ちゃんを気持ちよくしたいなって♪ れろっ、れろっ、ちゅっ♪」

そんな2人とえちえちラブラブなハーレムを楽しんじゃいましょうっ♪

トラック紹介

陸上部JKに挟まれながら、責めと責められ両方のセックスを味わっていただけます♪

トラック0 タイトルコール(00:25)

トラック1「コーチ・先輩・後輩の3人で付き合っちゃいましょ♪」(09:07)
【プロローグ・キス(千編)】

トラック2「先輩後輩一緒に初めてのディープキス・フェラ・ぶっかけ♪」(28:08)
【ディープキス(千編・寧々花)・手コキ(千編・寧々花)・フェラ(千編・寧々花)・ぶっかけ(千編・寧々花)】

トラック3「2人で仲良し初体験♪」(28:54)
【正常位(千編)・中出し(千編)・対面座位(寧々花)・中出し(寧々花)】

トラック4「千編と放課後の教室で、背徳立ちバック♪」(17:28)
【オナニー・クンニ・フェラ・立ちバック・ディープキス・中出し(全て千編)】

トラック5「寧々花の自宅で、騎乗位&おもちゃプレイ♪」(19:22)
【ディルドオナニー・フェラ・騎乗素股・ローター乳首弄り・騎乗位・中出し(全て寧々花)】

トラック6「大会前の総仕上げ、3人仲良くエッチなトレーニング!」(37:23)
【ディープキス(千編・寧々花)・フェラ(千編・寧々花)・オナホコキ(千編・寧々花)・
乳首舐め(寧々花)・耳舐め(千編)・ローター挿入(千編)・ローター乳首責め(千編)・
乳首舐め(寧々花→千編)・正常位(千編)・立ちバック(寧々花)・乳首舐め(千編→寧々花)・
中出し(千編・寧々花)】

★同梱特典★
初稿セリフ台本
高解像度イラスト

ご紹介

《早期購入特典あり》【甘々媚びアクメ】性欲旺盛な陸上部の先輩後輩JK、ベロチュー青春溺愛えっちでコーチの汚ち◯ぽ生ハメ特訓♪【りふれぼプレミアムシリーズ】 [スタジオりふれぼ]

▼サークル公式SNS▼ ぜひフォローしてくださいね♪
https://misskey.io/@refrevo

声優:綾音まこ様( https://twitter.com/ayanemako )
声優:琉花あか様 ( https://twitter.com/ruhanaaka )
イラスト:イトハナ様( https://twitter.com/1_1087 )
シナリオ:里見リトウ様( https://twitter.com/sato_rito )
制作サークル:スタジオりふれぼ

【スタジオりふれぼ】紹介
音声サークル「スタジオりふれぼ」
リフレッシュ・レボリューション(癒し革命)をコンセプトに、
毎月新作をリリースしています♪
2021年12月より姉妹活動として漫画サークル「りふれぼコミック」をスタートしました!
応援よろしくお願いします♪


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました