ときときこ 〜Me Meets Me!〜 / ナッツナッツナッツ

マンガ


ときときこ 〜Me Meets Me!〜

あらすじ

ある日突然2人に増えてしまった少女「ときこ」、原因を知るために東京の知人に会いに行く。しかし、その道中は自分との衝突や葛藤ばかりだった。

ストーリー

自分のことがあまり好きではなかった少女が、彼氏とのHをきっかけに2人に増えてしまった!
自分自身と物理的に出逢ったことで、私と「私」の物語が始まる。
助けを求めて東京にいる知人に会いに行くが、私同士とのトラブルが続いてしまう。

でも、悪い面だけでなく、もしかしたら「私」もちょっとはいいところがあるかも。

しだいに私はそう感じるようになっていた……。
そうして私は次第に「私」に特別な気持ちを抱くようになり……・

「私さ、「私」のことが好きになっちゃった。
自分自身なのに
これって変だよね、良くないよね」

私と「私」の非日常コメディ!

登場人物

  • ときときこ 〜Me Meets Me!〜 [ナッツナッツナッツ]

    関時子(せきときこ)
    ある日突然増えた少女。
    セックスすると増える呪いにかかっている。
    どっちが本物とかそういうのはない。どっちも本物。

  • ときときこ 〜Me Meets Me!〜 [ナッツナッツナッツ]

    関時子(せきときこ)
    ある日突然増えた少女。
    セックスすると増える呪いにかかっている。
    どっちがコピーとかそういうのはない。どっちも本物。

  • ときときこ 〜Me Meets Me!〜 [ナッツナッツナッツ]

    熊山メリイ(くまやまめりい)
    オカルト研究会の会長。
    めちゃくちゃつごうよく時子の呪いについて知っていた。

  • ときときこ 〜Me Meets Me!〜 [ナッツナッツナッツ]

    ÷0(わるぜろ)
    数的悪魔。
    時子の呪いの直接的原因。
    ボドゲがすき。

内容紹介

1話数ページの短編コメディを20話収録!
合計111ページ超に加え
おまけページ、キャラ紹介など28p収録! 合計139p!

今作は当サークルの作品。『増えカノ(仮)』のスピンオフ作品ですが、
『増えカノ(仮)』を未読でもお楽しみいただけます。

※基本的に本作は一般向け作品ですが、一部R-18にあたる話数が含まれています。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました