千年戦争アイギスASMR トラムと過ごす癒しの極上とろあまホリデー / くまさんズ

ボイス・ASMR


千年戦争アイギスASMR トラムと過ごす癒しの極上とろあまホリデー

オンラインゲーム千年戦争アイギスから サービス開始10周年を記念して待望のASMR音声作品が登場!

10周年を迎えた「千年戦争アイギス」はコチラ!
https://games.dmm.co.jp/detail/aigis

★☆★ 登場キャラクター  ★☆★
銀腕を掲げし者トラム
「もう朝よ。今日は『でーと』するって、約束でしょ?」

★☆★ ストーリー(イントロ) ★☆★
部屋で寝ている王子を起こしにきたトラム。
なかなか起き上がらない王子に対し、積極的なアプローチをはじめるが、
段々と気分も高揚していき…

★☆★ トラックリスト ★☆★
◇Track 01
お出かけ前にねっとり耳舐めいちゃいちゃタイム♪
- 囁き/耳舐め/Dキス

◇Track 02
恋人からのぬるぬる至福のご奉仕タイム
- パイズリ/フェラ

◇Track 03
お腹きゅんきゅんが止まらない濃密らぶらぶえっち
- バック/中出し

◇Track 04
見つめ合って止まらない発情種付けえっち
- 対面座位/中出し

◇おまけ
全16種類のアラーム音声付き!

★☆★ 千年戦争アイギスとは? ★☆★

【簡単操作で遊びやすい!タワーディフェンスゲーム】
攻めてくる敵に対して 仲間を配置!
敵やマップのギミックに合わせて戦略を練ろう!
『簡単操作』で『奥深い戦略性』のゲームに挑戦‼

【個性豊かなユニットで迫りくる敵を迎え撃て!】
足止めするヘビーアーマー、
移動速度を減少させるウィッチ、
飛行敵を優先的に狙い打つアーチャーなど、
特性を活かして迎撃!

【登場する仲間は1000人以上!】
エルフ、獣人、天使、デーモン、妖怪、東の国など、
他種多様な属性を持つ個性豊かな仲間たち!

【公式X(Twitter)】 千年戦争アイギス運営
@Aigis1000


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました