ガッコウNTRデスゲーム / きゃっぷえむ!

ロールプレイング


ガッコウNTRデスゲーム

彼女も妹も…犯されるのをただ見ていることしかできない不条理系NTR

ある日、いじめられっ子の僕は、僕をいじめている陽キャ主催のデスゲームに参加させられた。
負ければ奴隷として今以上の苛烈な扱いを受けることになる。
いじめられている者同士争って、生き残るためにお互いを蹴落とす…

彼女の七瀬と妹の萌を人質に取られている僕は、2人のためにもこのゲームを勝ち抜かないといけない。
いじめられ陰キャが醜く争う様をあざ笑うための、救いのないゲームが今幕を開ける!

1軍陽キャ男子たちの慰み者に堕ちるヒロインたち…

ガッコウNTRデスゲーム [きゃっぷえむ!]

「僕」がゲームに挑む最中、ヒロインたちを襲うNTR地獄(全15シーン)。

【Hシーン例】
・陽キャにボコられ、目の前で彼女を蹂躙される…
・泣いて謝っても終わらない、陽キャ女子たちによる妹エンドレス全自動バイブいじめ
・陽キャ男子たちによる、僕の妹早イカセ対決
・陰キャ同士のタイマン…敗れれば相手の陰キャに彼女を犯される…
・自暴自棄になった陰キャたちに妹を廻される 等々

簡単操作のぶつかりバトル!

ガッコウNTRデスゲーム [きゃっぷえむ!]

デスゲームは全4ステージ!基本的にはマウスのみの簡単操作です。
側面や後ろから触れると大ダメージ、うまく立ち回って生き残ろう!

登場人物

  • ガッコウNTRデスゲーム [きゃっぷえむ!]


    気が弱い、声が小さい、ケンカが弱い。この地域に転向してきてから学校になじめず、いじめられている。

  • ガッコウNTRデスゲーム [きゃっぷえむ!]

    七瀬
    僕の彼女。僕と転校生。恵まれたルックスと都会出身ということから特に女子に激しく妬まれ、いじめられている。
    いじめられっ子同士ひかれあい、僕と付き合うことになった。

  • ガッコウNTRデスゲーム [きゃっぷえむ!]


    僕の妹。僕とは違って気が強い。
    そのため、学校の1軍陽キャ女子たちと折り合いが悪く、いじめられている。
    ただ僕と違って陽キャ相手にもひるまず立ち向かっている。

  • ガッコウNTRデスゲーム [きゃっぷえむ!]

    陽キャ男子・女子たち
    学校の中核メンバー。基本的には地元の有力者の息子・娘といったケースが多い。
    僕たちのようなよそ者を虐げることで支配者側の自分たちが結束している。
    いじめによって培った強いコネクションを活かして、将来もこの町の支配者であり続ける。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました