水泳部の清楚系幼馴染と本能剥き出しの中出しおねだりいちゃラブセックス! 二人の幼馴染が俺のチンポを狙って誘惑バトル / ラブリテス

CG・イラスト


水泳部の清楚系幼馴染と本能剥き出しの中出しおねだりいちゃラブセックス! 二人の幼馴染が俺のチンポを狙って誘惑バトル

■あらすじ

男子「なにつまんなそうな顔してんだよ。
どうせお前はあの二人とイチャつくんだろ?」

俺「は? んなわけねーだろ。
あいつらは幼馴染みなだけで、別にそういう関係じゃ……」

俺には二人の幼馴染みがいる。
二人とも美人で学園内でもトップレベルのを争う人気だ。
クラスの男子はみな、彼女たちのハートを射止めたくて狙っている。

小さな頃からずっと三人でいたせいで、今更どちらか一人を選べって言われても無理だ。
でも、少なくとも今年の夏は一線を越えたい。

俺「ん? メール? 美弥からだ。なになに……まだ帰ってなかったらプールに来てくれ?」

美弥は幼馴染みの一人だ。水泳部に所属してて成績もよく、部のエースとしても人気がある。
もしかしたら、美弥の水着姿が見られるかもしれないし、行ってみるか。

しかし…
この選択が俺の夏を大きく変えることになるなんて、この時は思ってもいなかった。

■みどころ

真面目で、清楚で、めちゃくちゃ可愛くて、巨乳な二人の幼馴染み…。
タイプは異なるけど、どちらも魅力的でずっと惹かれていた。
そんなある日、彼女たちから水泳部のマネージャーになってほしいとお願いされる。

競泳水着姿を拝みたいという邪な思いから、マネージャーになってほしいというお願いをあっさりOK。

彼女たちの真意は、エッチな競泳水着姿を見せつけて自分に振り向かせることだった!
俺の一方的な恋心かと思いきや、彼女たちも俺に好意を寄せているらしい…。

不意の事故で、順序を飛び越え美弥(みや)とフライングセックス!しかも可愛すぎる仕草と表情に理性は振り切れ
初セックスで溜まりに溜まった精液を未通だった幼馴染みマンコにたっぷりと中出し!

競泳水着からはみ出るマン肉と、水着で締め付けられてエロく歪むハリの良い大きなオッパイ…。

先を越されたことが悔しい奏(かなで)も、色白の肌が透ける白競泳水着に着替えて
生チンポしゃぶりで特濃ザーメン口内射精で潮吹き!

一線を越えてお互いの気持ちを知った三人は、その日から部活動そっちのけで
ナマセックスを本能剥き出しで貪りまくる!

どっちのマンコを気に入るか…
二人ともエッチすぎて選べないから、平等に溢れる性欲と精液を華奢なカラダにぶつけまくる…!

■登場人物

【黒崎 美弥】(くろさき みや)Hカップ  B97 W58 H87

見た目はクール系だが意外と優しい。
普段は物事をハッキリ言うタイプだが、恋愛になると奥手。

【白駒 奏】(しらこま かなで)Iカップ  B99 W59 H88

面倒見のいいお姉さんタイプ。
ボディタッチなどで誘惑しようとするものの、いざ反撃されると弱い。

【赤羽 スバル】(あかば すばる)

本作の主人公。どこの部活にも所属していない帰宅部。
幼なじみの二人に好意を寄せてはいるが、
今の関係を壊すのがいやで一歩を踏み出せずにいる。

◆作品情報◆
制作/シナリオ/編集/彩色 ラブリテス
本編313ページ
台詞効果無しバージョンも収録


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました