【乳首オナニー専用】性格一致姉妹と乳首イキしないと出られない部屋【催眠音声】 MayThird / 天音羽乃

ボイス・ASMR



【乳首オナニー専用】性格一致姉妹と乳首イキしないと出られない部屋【催眠音声】

【あらすじ】

乳首イキしないと出られない部屋で目覚めた貴方は、双子の姉妹、雪雲シロ、ハクの誘導で乳首オナニーをすることになってしまう。

「まずは、リラックスから」
「乳首開発に焦りは禁物だよ、お兄ちゃん」

彼女たちに誘導されながら乳首を弄り、貴方は少しずつ敏感な乳首に開発されていってしまう。
それと同時に、心も少しずつ彼女たちの言うことを聞いてしまうようになっていく。

「正解したお兄さんには、乳首イキに大切なことを教えてあげる」
「それは、絶頂が来るのをちゃんと待つことだよ」
心と体をリラックスさせながら、貴方は乳首イキをしてしまう状態に変化していく。
「お兄さんは、甘イキって聞いたことある?」
乳首の開発が終わった貴方は、彼女たちの指示で甘イキに挑戦することになる。

「簡単に説明すると、言葉の通り、普通の絶頂よりも弱い絶頂のことだよ。
「男の人の場合は、射精とは違う絶頂が出来たら、それが甘イキかな?」

彼女たちの誘導で甘イキをさせられた貴方は、これまでに経験したことがないほど心と体が敏感になり、乳首イキをする為のオナニーを始める。

「イく、イッちゃう。甘い快感が限界を超えて、甘くイき始めちゃう」
「気持ちいいのが終わらないね?」
「頭の中が快感で満たされて、壊れた蛇口みたいに快感を流し続けてる」
「快楽物質が出過ぎて、おかしくなっちゃったのかな?」

最後の乳首イキが始まり、貴方は体力が尽きるまで絶頂し続けてしまう――。

【作品紹介】

乳首イキをする為に乳首開発をすることになった貴方は、彼女たちの指示で乳首を弄ることになる。
乳首をトントンと叩いたり、摘まんで左右に擦ったりしながら、感じる乳首に開発されていく。
さらには前立腺も刺激して、体を追い込んでいく。
乳首開発が終わった貴方は、最後の乳首イキを気持ちよくする為、甘イキに挑戦することになる。
射精の絶頂感を得られない絶頂に、貴方の心と体は敏感になり、追い込まれていく。
限界を迎えた体は彼女たちの指示で乳首イキをし始めて、これまでに経験したことないほど長く深い絶頂を体験することになってしまう。

【作品内容】

01_ルール説明と自己紹介 04:56

乳首イキしないと出られない部屋で目覚めた貴方が、双子の姉妹、雪雲シロ、ハクに部屋から出る条件を聞くパートになります。

02_乳首開発と再確認 35:15

貴方が乳首オナニーで絶頂出来るように開発して、心と体の感度を高めていくパートになります。
実際に乳首を弄りながら、少しずつ乳首イキしやすい精神状態に変化させていきます。
途中からは前立腺の刺激を増やし、乳首と前立腺の快感を合わせながら貴方の体を追い込んでいきます。

03_乳首絶頂と目標達成 37:50

乳首と前立腺を開発した後、精神的にも追い込まれた状態で乳首イキをしてしまうパートになります。
しっかりと開発した貴方の体をさらに追い込んで、乳首で絶頂することしか考えられない状態にしていきます。
その中でシロとハクに誘導されて、貴方は普段よりも快感を溜め込み、甘イキもさせながら追い込まれてしまうかもしれません。
最後には敏感になり過ぎた乳首と前立腺に快感を与え続けた結果、貴方の意志とは関係なく乳首イキをしてしまうようになってしまいます。

04_正解確認ともう一つの選択肢 04:49

乳首イキしてしまった貴方を落ち着かせながら、催眠状態を解いていくパートになります。
このパートの選択次第では部屋から出ることが出来ますが、間違えてしまうと貴方は最初からやり直すことになってしまうかもしれません。

本編合計 1:22:52

【同梱内容】

チャプター別、本編(チャプターを合わせたもの)
【乳首オナニー専用】性格一致姉妹と乳首イキしないと出られない部屋【催眠音声】

【クレジットタイトル】

声優 : 天音羽乃 様

イラスト・台本・編集 : 野村渚


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました