J◯妹-美柑- 総集編 / サムライ忍者GREENTEA

マンガ


J◯妹-美柑- 総集編

総ページ数100越えの大大総集編

描き下ろしカラーイラスト(表紙)+本文5P
フルボリュームでお届けする、J◯美柑、完全保存版……登場!

(総集編につき「美柑、妹、X6歳。」シリーズ全作品と、内容重複あり)
美柑、妹、X6歳。(RJ212298)
美柑、妹、X6歳。II(RJ212985)
美柑、妹、X6歳。III(RJ215461)
美柑、妹、X6歳。IV(RJ244447)
美柑、妹、X6歳。V(RJ250859)
美柑、妹、X6歳。VI(RJ259928)
美柑、妹、X6歳。総集編(RJ250857)
美柑、妹、X6歳。続 総集編(RJ285665)

あらすじ

「私だって、リトのこと、ずっと好きだったんだから・・・」

スラリとした美少女に成長した、小悪魔な妹「美柑」
兄への秘めた想いを口にしながら……お兄ちゃん(リト)を誘惑!

「ふふっ その気になってくれた?」
「お兄ちゃんのえっち♪」

周囲のみんなには言えない、内緒の兄妹関係。
そして、秘密のエッチにのめりこんで、逢瀬を重ねていく2人……

「あっ…これダメ、声出ちゃう……」
「私…リトのおち○ちんのおもちゃになっちゃうよぉ」

お兄ちゃんラブがあふれ出す?!
小悪魔な妹との、完熟あまあま日常性活♪

「ほら…はやく、んっ、だしちゃって」

「うっ…リトのくせに…ぅ、はぁっ」

「ふ…うっ、やっ、や、あ」
「ばっ、バカ、出しすぎ…ひっ」

小悪魔な妹「美柑」と、バカ兄貴「リト」の
エロToL〇VEるは終わらない……。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました