よめぺにっ♂~俺がアイツの花嫁に堕ちるまで~ / もみくり

動画



よめぺにっ♂~俺がアイツの花嫁に堕ちるまで~

【特徴】主人公(=ヒロイン)はフルボイス☆エッチシーンはアニメーション!

【あらすじ】
勝気な性格の少年ナオキはクラスメイトの充をパシリにしていた。
だが…そんなナオキに対して、友人のいない充は内心で歪んだ愛情を育んでいた。
ある日、充はナオキを強引に連れ去って言い放つ
〝僕のお嫁さんになってもらうよ〟と…。

〝女の子になる練習〟と称して充に身体を弄ばれるナオキ。
ナオキは必死になって抵抗するが…。
充の使用人の沙織もナオキへの調教に加担しナオキは女装での生活を強制される。

ナオキは女の子として新たにミキという名前を与えられてしまう。
はじめは女装を嫌がっていたナオキだったが…。
少しずつ女の子として扱われることに馴染んでいってしまう。
次第に女装の虜へと堕ちていくナオキは可愛く着飾る快感に目覚めていく。

倒錯した時間の中でミキとしての人格がナオキの心を確実に浸食していく…。

そして…ナオキ(ミキ)が選んだ結末とは…

【登場人物】

♂実希(ナオキ)
勝気な性格の少年。
学校では同級生の充をパシリにしている。
小柄な体格をしているが、本人は自分のことを男らしいと思っている。

♂充
実希の同級生で金持ちの息子。
学校では実希のいいなりになっているが、友人がいないため内心ではそれを喜んでいる。
自分に構ってくれる実希に対して歪んだ愛情をもっており、実希を連れ去って女装調教を施し
自らのお嫁さんにしようと目論んでいる。
実希には、ナオキ改め「ミキ」という新しい名前を用意している。

♀沙織
充の使用人(メイド)。
充の命令に忠実に従う。
ナオキを充の婚約者として認識し、徹底してナオキのことを女性として扱う。
充のナオキ花嫁化計画の協力者。

※基本的に彼女のエッチシーンはありません。(攻め役として1シーン登場します)

【各エッチシーンの見出し】
2:37~ 拘束されてアナル攻め、強制射精
8:34~ 強制アナルセックス
16:54~ はじめての女装→女装したまま手コキプレイ
29:28~ 女装アナルセックス
37:45~ はじめてのフェラ→女装3P
45:33~ ペニスとアナルの同時攻め アナルバイブ挿入プレイ
52:47~ 女装外出プレイペニスとアナルをオモチャ攻め
58:51~ 男の娘として覚醒→女装オナニー
1:06:19~ ペニス攻め→逆フェラプレイ
1:12:11~ 騎乗位セックス
1:18:28~ 正常位セックス
再生時間 1時間26分28秒

【特大ボリューム!】
こだわりを持って製作したため、再生時間が長いです・・!
最初からストーリーを追って視聴していただきたいところではありますが、
さくっとエッチシーンだけ見たい方は
↑の見出しの時間にジャンプしていただいても単体シーンで楽しめます!
(全シーンヒロインの射精付き♪)


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました