私、まだ好きだよ。 ~昔振った同級生が垢抜け爆乳グラビアアイドルになって彼女持ちの俺を誘惑してくる逆NTR浮気セックス~ / ぷるめたる

マンガ


私、まだ好きだよ。 ~昔振った同級生が垢抜け爆乳グラビアアイドルになって彼女持ちの俺を誘惑してくる逆NTR浮気セックス~

Hカップ現役JKグラビアアイドルと、彼女に内緒で浮気エッチ

【あらすじ】

「地味澄(じみすみ)さん」と呼ばれからかわれる地味な女の子「三澄 汐里」に告白された俺は周りの目が気になってその告白を断ってしまう。

それから数年後、垢抜け見違えるように可愛くなった三澄はネット活動やグラビアアイドルとしての活躍で今では男子の注目の的になっていて…。

そんな三澄と久しぶりに同じクラスになった俺は「私、まだ好きだよ」「彼女に内緒でエッチするだけの関係でもいいよ」と誘惑されてしまう。浮気なんて駄目だと思いつつもその魅力的なカラダにあらがえず…。

【内容】

モノクロ漫画本文80ページ

パッケージ画像トリミング前の元イラスト1ページ

身長・スリーサイズがわかるキャラクター立ち絵設定画2ページ

おまけ漫画12ページ


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました