妹友ちゃんはお兄さんに愛されたい / くまっこ

CG・イラスト


妹友ちゃんはお兄さんに愛されたい

雨の日に出会ったのは妹の友達・・・

■登場人物
〇主人公(男)
〇ヒロイン(セナ)
妹の友達
黒髪・巨乳のJK
処女
主人公のことが大好き
主人公に振り向いてもらうためにえっちな誘惑を仕掛けてきた

■ストーリー
二人で雨宿りをしていたが、
流れでラブホテルへ行くことに・・・

もちろん行くだけではなく
大人の行為をしちゃいます。
今までは妹の友達なので意識をしないようにしていたが
女の顔を見せられて
欲情しないはずもなく・・・・

そしてラブホの日以降も
身体を重ねる日々が始まった・・・

積極的に誘ってくるヒロインに翻弄される主人公・・・

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

基本CG : 34枚(立ち絵含)
本編 : 225枚
テキストなし含め総枚数:450枚
おまけ小話:3枚
JPEG・PDF両バージョン同梱

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました