わからせ!?おさわり!?満員電車!!一ノ宮 美月編 / ハーフトーンドット

シミュレーション



わからせ!?おさわり!?満員電車!!一ノ宮 美月編

★★★上から目線のナマイキ女を電車で痴漢してわからせてやる

わからせ!?おさわり!?満員電車!!一ノ宮 美月編 [ハーフトーンドット]

長年尽くしてきた会社を、あっさりリストラされてしまった俺。
その辛い現実を受け止めきれず、もう乗る必要もなくなってしまった通勤電車内でビールを煽る毎日。
そんなある日、ひとりの女が俺の目の前に立った。
この女……前にも見たことがあるな、いつも同じ時間に同じ車両に乗ってくる女だ。

『まったく、人間の底辺を体現したような人ですね』
『あなたのような男と一緒の車両にいるだけで、私の品格まで貶められているような気分です』

次々と無慈悲に浴びせられる、軽蔑まじりの罵倒の言葉。
俺はたまらず、途中下車させられる羽目に。

人の気も知らないで、なんて女だ……。
絶対に許せねぇ……明日の電車で復讐してやる!

復讐方法は、いたってシンプルだ。
ナマイキ女が電車を降りるまでの制限時間内で痴漢しまくり、快楽で完全屈服させてやるだけ。

頭、首、口、胸、お腹、太腿、性器。
女が感じそうな部位を、手、口、電マ、ペニスで弄りまくるんだ。
服を脱がせて痴漢してやるか、そのまま痴漢してやるかも、すべて俺次第。

あらゆる手段を用いて、俺を馬鹿にしたことを後悔させてやる……!

★★★Live2Dアニメーションで悶えて乱れるナマイキ女

わからせ!?おさわり!?満員電車!!一ノ宮 美月編 [ハーフトーンドット]

あなたに触られるナマイキ女のリアクションは、
臨場感と没入感たっぷりのLive2Dアニメーションで表現。

自分を馬鹿にした女を、電車の中で痴漢してたっぷりわからせる……その優越感と臨場感を体験しよう。

★★★車内で痴漢して開発して屈服させてやるシミュレーションゲーム

わからせ!?おさわり!?満員電車!!一ノ宮 美月編 [ハーフトーンドット]

クリア条件は、制限時間内にナマイキ女の開発度をMAX以上にすること。
ただしナマイキ女の嫌悪感がMAXになると、即通報してくる。
また、いきなり過剰な痴漢行為をすると一発アウト、同じく即通報してくる。
通報されれば、当然ゲームオーバーだ。

開発度は、女をオーガズムに達する度に上がる。
嫌悪感は、何もしないアイドリング状態で下がる。

ナマイキ女に通報させないギリギリを攻めて、きっちりわからせてやろう……!

★★★無敵モードも搭載

制限時間と嫌悪感に関係なく心ゆくまでナマイキ女に痴漢したいプレイヤーのために、
時間無制限ドボンなしの無敵モードを標準搭載。

時間や通報を一切気にすることなく、好きなだけわからせよう。

★★★ナマイキ女のプロフィール

わからせ!?おさわり!?満員電車!!一ノ宮 美月編 [ハーフトーンドット]

■名前:一ノ宮 美月
■職業:超大手総合商社の企画職
■趣味:クラシック鑑賞
■特技:10ヵ国語を話せる
■好きなもの:ペットのトイプードル
■嫌いなもの:不潔、非常識
■好きな男のタイプ:自分と対等か、それ以上のステータス
■詳細:
帰国子女で、名門お嬢様学校出身。
ミスキャンパスで、グランプリに選出されたほど。
数年前に、父親が重役の超大手総合商社に入社。
相手が誰であろうと、言いたいことはハッキリ言う。
理想が高すぎるため、これまで男性経験はなし。

その反動で、人一倍エッチなことに興味がある
性知識も偏っているため、アブノーマルなプレイでも……?


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました