【音声作品×副音声】抜ける作品×副音声で凶悪搾精兵器爆誕!枯れるまで絞られる副音声付き音声作品【たっぷり2時間】 シロクマの嫁 / 伊ヶ崎綾香

ボイス・ASMR



【音声作品×副音声】抜ける作品×副音声で凶悪搾精兵器爆誕!枯れるまで絞られる副音声付き音声作品【たっぷり2時間】

【音声作品×副音声】抜ける作品×副音声で凶悪搾精兵器爆誕!枯れるまで絞られる副音声付き音声作品【たっぷり2時間】 [シロクマの嫁]

 

★…【『あだると放送局6~綾姉と夏休み~』より】…★

【音声作品×副音声】抜ける作品×副音声で凶悪搾精兵器爆誕!枯れるまで絞られる副音声付き音声作品【たっぷり2時間】 [シロクマの嫁]

■01_綾姉とおち〇ぽケースごっこ
宿題をやっていると、ニヤニヤした綾姉が登場。綾姉を見た瞬間に大きくなったおちんぽを即座に取り出し、そのままフェラチオ♪
でも射精はお預け。宿題に集中できるようにおち〇ぽケースごっこをする事に。大きくなったおち〇ぽを綾姉のおま〇こ……ではなく、
おち〇ぽケースに挿入! 挿入したまま耳奥舐め……。散々舐められ、おち〇ぽもびくびくと震えます。
しかし綾姉はなかなか動いてくれません。宿題の手が止まっていることに気が付いた綾姉は、おち〇ぽのイライラを無くせば集中できるよね?
と激しくピストン。そのまま中出し。でもおち〇ぽケースごっこは終わらず、おち〇ぽは綾姉のおま〇こに捕まったままで……!?
(フェラ/耳舐め/生挿入/生中出し/複数回射精)

■20xx年8月配信_抽選で挿入!配信
自分のおちん〇んの型を取り、自分のモノと全く同じ型のディルドが作れるグッズがあるのをご存知でしょうか?
このグッズで作った皆のディルドを夏のイベントで大募集!差し入れしてもらい、それを利用して配信をします☆
プライバシーにかかわるのでお名前を出す代わりに差し入れしてくれた順番に番号を用意。
放送中に抽選をし、当たった番号のおち〇ぽを舐めたり配信中興奮して溢れた愛液を塗りたくっての手コキ、ついには生挿入で我慢できずに絶頂まで!!
実在するおち〇ぽに夢中になってオナニー配信♪ラッキーな当選者になって聴くもよし!外れて寝取られ気分を味わうもよし!
色んな気分でお聞きくださいね☆※当選者さんの番号は33番の予定です☆
(耳舐め/耳奥舐め/フェラ/愛液ローションで手コキ/耳元でのディルド挿入/お掃除フェラ)

▷作品詳細は↓
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ291298.html

★…【『あだると放送局7~シロクマ秘密結社入社編~』より】…★

【音声作品×副音声】抜ける作品×副音声で凶悪搾精兵器爆誕!枯れるまで絞られる副音声付き音声作品【たっぷり2時間】 [シロクマの嫁]

■06_休憩時間の膝枕
入社したてで張り切ってるのかもだけど、適度に休まないとダメだよ!そう言って休憩時間に膝枕してくれた綾姉。けど膝枕をしているとムラムラする香りが。
なんと綾姉は貴方を膝枕するほんの少し前、収録でムラムラしてオナニーをしたばかりだった。綾姉が少し体勢を変えただけで聴こえる『くちゅっ♪』というおま○この音。
『膝枕したままでも調べられるから、どのくらい濡れてるか触ってみて』と綾姉に言われ、膝枕のままおま○こをくちゅくちゅ♪
耳元から聴こえる、綾姉のおま○この音。そして反対の耳からは感じる綾姉の声♪
もっと聴きたいという貴方に、綾姉は音の研究は大事だから、と自分のおま〇こを使って気が済むまで音を聴く許可をしてくれます。
ついには効果音用のディルドを挿入し、両耳で綾姉の絶頂の『声と音』を堪能!
(膝枕の体勢での手マン/ディルド挿入)

■08_精子の無駄打ち禁止!
仕事中ムラムラしてしまった貴方。トイレに向かいます。しかし怪しんだ綾姉につけられていて……。オナニーしようとした事がバレてしまいます。
当然怒る綾姉。でもご立腹なのは仕事中にオナニーしようとしたことじゃなくて……?『こんな近くにおま○こがあるのに、ティッシュに吐き出される精子が可哀想!』
と、そんな可哀想なことを平気でしようとしたあなたを綾姉はお仕置き!!おま〇こに挿入、包まれたままなのに動かずキスや耳舐めで焦らしまくります。
『おち○ぽをしごくのはおま○この役目なんだから、ちゃんとおま○こでしごいて、精子さんをおま○こへ出してあげないといけないですよね? わかりましたか?』
反省するまでは射精することができないほどゆっくりな早さで焦らし、おち〇ぽへしっかりと精液をため込んだ状態にしてから、濃密な生中出し♪
(耳舐め/キス/挿入したままの焦らし/ゆっくり生ハメピストン/生挿入/生中出し)

▷作品詳細は↓
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ299130.html

エロさは2倍!!たぁ~~っぷり絞られちゃってくださいね♪

総再生時間 2時間8分

★…【クレジット情報】…★
企画/出演/シナリオ:伊ヶ崎綾香
イラスト:わにら
収録/編集:シロクマ秘密結社 音声制作部

この作品は
「【特濃5時間45分/実際に行為をしていると感じる】あだると放送局6~綾姉と夏休み~【たっぷり耳奥舐め/おま〇この音】声・音同時収録!(RJ291298)」
「【動画付き★実際に行為をしていると感じる】動くあだると放送局7~シロクマ秘密結社入社編~(RJ299130)」
と内容の一部重複があります。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました