おもらし女子の失敗日記~おてんば娘・宮川 ひかり~ / 少女の失敗販売店

デジタルノベル


おもらし女子の失敗日記~おてんば娘・宮川 ひかり~

★おもらし・失敗癖のある少女の日常のなかで起こったおしっこエピソードにスポットを当てた新ビジュアルノベルシリーズ!!

おもらし女子の失敗日記~おてんば娘・宮川 ひかり~ [少女の失敗販売店]

おてんばヒロイン・ひかり のおしっこエピソード4話収録

☆1話 : 授業後のトイレに駆け込んで…
☆2話 : 同日の下校時も慌ただしく帰宅し…
☆3話 : エレベーター危機一髪!?
☆4話 : 発表会の合唱中に大ピンチ!!

◆イベントCG・システム

おもらし女子の失敗日記~おてんば娘・宮川 ひかり~ [少女の失敗販売店]

基本イベントCG4種×各裸・表情・ポーズ・おしっこ差分各種
※本編の排泄物等にモザイクはございません。

各話全てのCGイベントでヒロインを裸体差分モードに切り替えが可能!
ヒロインの健康的にスク水焼けしたツルペタボディを存分に堪能できます!
女の子がおちびり・おもらしをしている時の服の中のおしっこの様子を是非お楽しみください。

お話は1話ごとに開放され、一度見たおしっこシーンのみをリプレイ可能。
※体験版では第1話がプレイできます。

◆おしっこ我慢の仕草を細かく描写!

おもらし女子の失敗日記~おてんば娘・宮川 ひかり~ [少女の失敗販売店]

多数の表情・ポーズ・その他差分の組み合わせと、こだわりのリアルなSEで少女のおしっこ我慢~おもらしに至るまでを細かく再現!!

◆本作ヒロイン紹介

おもらし女子の失敗日記~おてんば娘・宮川 ひかり~ [少女の失敗販売店]

名 前 : 宮川 ひかり Hikari Miyagawa
年 齢 : 1〇歳
身 長 : 145cm
最後にしたおねしょ : 3年前

地方に住むショートヘアで健康的な肌色の可愛らしいおてんば少女。
明るく元気で人見知りをしない社交性があるが、勉強はかなり苦手。
小さい頃からおしっこの失敗が多く、興味のあることを優先してしまって尿意をギリギリまで我慢する癖がなかなか抜けない。その為、度々下着を汚すので母親によく注意されている。
基本的には無防備で、昔からパンチラやおしっこ我慢の仕草などはあまり隠さないタイプだが、最近は少しずつ羞恥心も芽生えてきたお年頃。
喋り方に少し地方訛りがある。一人称は「うち」。

◆企画・製作

企画・プログラミング  xisosan
シナリオ・脚本  xisosan
キャラデザ・作画  笹ノ間にび
ヒロインCV  橘一葉
開発ツール  ティラノビルダー2.0.3


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました